SSブログ

kameさんに出会った 東山植物園 [名古屋市]

♪ある日 森の中 kameさんに 出会った♪

同じ日 同じ時間 同じ場所で 出会う 偶然 (゜o゜)

緊急session

1 優しい色だね
5DM34529 (2)_result.jpg

2 寄り添う気持ち( kameさんにではありません (笑) )
5DM34531 (2)_result.jpg

3 鬼ごっこ きゃぁー
5DM34533 (2)_result.jpg

4 まだまだ寒いじゃん
1A7A1420_result.jpg

5 異星人現る
1A7A1451_result.jpg

6 上着を脱ぐ準備
1A7A1425_result.jpg

7 ピットリ
1U4A1931 (2)_result.jpg

8 ダイアモンド梅(笑)
1U4A1946 (2)_result.jpg

9 物思い
1U4A1903 (2)_result.jpg

ここから オールドレンズ

10 ヒカリのライン(9と同じ被写体)
5DM34569 (2)_result.jpg

11 見つめあい
5DM34562 (2)_result.jpg

12 春ウキウキ
5DM34555 (2)_result.jpg 

13 ここにいるよ
5DM34552 (2)_result.jpg

14 いつもいっしょ
5DM34548 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

kame

フレアで遊んでるねぇ。(笑)
オールドレンズならでは。
以前にフラリエでバッティングしたなんて事があったけど、今回は全く予測してない鉢合わせだったね。( ´∀` )

by kame (2022-03-10 23:51) 

kuwachan

「異星人現る」は何の蕾かしら?^^
クリスマスローズ、かなり上向きで咲いていましたね。
うちのもこれ位になって欲しいです(^^ゞ
by kuwachan (2022-03-11 00:33) 

marimo

10番は瞳が映っているのかと思いました(@_@
光とコラボすると面白い写真が撮れるのですね~
by marimo (2022-03-11 06:24) 

Inatimy

11の写真、光に助けた花びらと、光を受けた花びらと。
いい花の色ですね。この色合い好きです。
何も約束もしてないのにバッタリと出かけた先で出会うの、すごい確率♪
しかもちょうどお互いカメラ持ってる時に。 一緒に撮りに行けてよかったですね^^。
by Inatimy (2022-03-11 06:49) 

ヤマカゼ

春の花を楽しんでますね。それにしても偶然でしたね。
by ヤマカゼ (2022-03-11 07:19) 

斗夢

画を見ないでまずコメント(タイトルかな)を見ます。
素晴らしいですね!よく考えられるものです!
by 斗夢 (2022-03-11 09:21) 

raomelon

同じ日 同じ時間 同じ場所で 出会う 偶然
素敵ですね^^

春を告げる花がいっぱいウキウキします♪
寄り添う福寿草、見つめ合うクリスマスローズ
ふたつ並んだスノードロップ可愛いですね^^
仲良しはいいなぁ(*´▽`*)
by raomelon (2022-03-11 20:35) 

SWEET

5番のとがった感じ良いです。
10番は、ドキッとしました。
お二人が出会える偶然は必然な気がしてしまう( *´艸`)
by SWEET (2022-03-11 21:10) 

snow

kameさん
この日はオールドレンズで面白い写真が撮れた(^^)/
まだまだ試行錯誤だけどF1.8で寄れてボケふんわりは堪らん
いろんなところでkameさんとの出会いは運命だなと思う


by snow (2022-03-12 00:14) 

snow

kuwachan
待ってました その質問(^^)/
ちゃんと調べてきたよ
シャクナゲ品種の『モーニングマジック』
ここのクリスマスローズはしかもいちご狩りみたいに少し
高くなってるから撮りやすい
by snow (2022-03-12 00:17) 

snow

marimoさん
あぁ そんな風に見えますね(^^♪
光の筋が生きて うれしかったなぁ
撮り方の引き出しが増えて楽しい(^^)/
by snow (2022-03-12 00:20) 

snow

Inatimyさん
反射したということですね(^^)/
向き合ったクリスマスローズをどう撮ろうとかなり試行錯誤
オールドレンズで撮った優しい感じが一番マッチしました
ふたりにとってはカメラ持ってないと出会わない場所だけど(笑)
僕に時間があればもっと一緒にいけるんだけど...(^^ゞ
by snow (2022-03-12 00:25) 

snow

ヤマカゼさん
早春の花 うれしいです(^^)/
kameさんとの出会いは運命を感じます
by snow (2022-03-12 00:26) 

snow

斗夢さん
めっちゃうれしいです(^^♪
撮るときからテーマが決まってるときもあるし
後からみてイメージが来るものもあります(^^)/

by snow (2022-03-12 00:28) 

snow

raomelonさん
いろいろ運命を感じるのです
前世というものがホントにあるのであれば
kameさんは かなり近くで関わった人だと思います

ふたつ並び大好きですからこうなります(^^)/
愛とか心を感じるもの好き


by snow (2022-03-12 00:34) 

snow

SWEET さん
5パッと自分の視界に飛び込んできました
10こうして光を感じる瞬間 カメラは楽しいな
おうして被写体に出会うのも友達に出会うのも
必然なんでしょうね(^^♪

by snow (2022-03-12 01:17) 

めぎ

綺麗ですね!
なんだか気持ちが明るくなりました。
by めぎ (2022-03-19 07:24) 

向日葵

最初の1行の歌が素敵!!
kameさんのpageから飛んで来ました!!
この日はコメント、書けなかったんだぁぁ。。
書類に追われて一番忙しかったからなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-03-23 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩津天神 再訪2岩津天神 再訪3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。