SSブログ

木曽三川公園センター1 チューリップ [岐阜]

木曽三川公園公園センターのチューリップ

見頃を迎えました(^^♪

1 さぁ チューリップの世界にご案内します
1U4A4359 (2)_result.jpg

2 シンボルのタワーも入れて夢の世界へ
1U4A4369_result.jpg

3 日なたから日陰へ
1U4A4360_result.jpg

4 チューリップのチュ♡
1U4A4361 (2)_result.jpg

5 森の中の道しるべ
1U4A4365_result.jpg

6 甘い甘い
1U4A4368 (2)_result.jpg

7 涼し気
1U4A4373_result.jpg

8 元気一杯
1U4A4375_result.jpg

9 春の合唱団
1U4A4376_result.jpg

10 歌ってね
1A7A2817_result.jpg

11 若さ溢れフレッシュ
1A7A2810_result.jpg

12 ひっそり幸せ
1A7A2811 (2)_result.jpg

13 ジオラマっぽいね
1A7A2814_result.jpg

14 隠れてるの?
1A7A2816_result.jpg

15 個性派
1A7A2807_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 16

向日葵

♪~ らんらんらん ♪~

チューリップも可愛いなぁ~ ♪~

9、の「春の合唱団」、10、の「歌ってね」、は
ホント、チューリップが歌っているみたいね!!

1つ1つのsnowさんのキャプションがまた可愛くてピッタリ!!
by 向日葵 (2022-04-13 01:54) 

斗夢

たくさんあるところへ行くとどう撮ろうか迷います。
そして、いつもの通り平凡な一枚になります^^。
そこで皆さんの画を見て研究です。
by 斗夢 (2022-04-13 05:35) 

おと

すごい、こんな場所あるんですね!
どの写真も良いなぁ、10も可愛いし、13の色の感じも好きです。15、こんなチューリップもあるんですね^^
by おと (2022-04-13 05:54) 

ヤマカゼ

良い時期を狙ってますね。
凄い数ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-13 06:15) 

Inatimy

1の写真の白い花、花の底に黄色が入ってるし、4のピンク色でも花の底に白が入ってそう。
チューリップのそういうところも好きです^^。
15の写真のフリンジ咲きのチューリップ、背景の色も素敵だなぁ。
by Inatimy (2022-04-13 06:33) 

SWEET

10の歌ってねが可愛いです。
咲いた咲いた~と歌いたい♪
by SWEET (2022-04-13 20:25) 

marimo

わ~~~いこんなにたくさんのチューリップに囲まれたら
私はきっと発狂してしまう~(笑)
個性的なチューリップも、古典的なチューリップも
色んな表情があって大合唱ですね。
by marimo (2022-04-13 21:18) 

kame

今年もいけないのかなぁ。
ここで見るに留めておこう。
木曽三川公園となばなの里は行っておかないとだな。
それもタイミングが肝になるんだろうけど。

by kame (2022-04-13 22:28) 

snow

向日葵さん
桜もいいけどチューリップもまた違った魅力でね
可愛らしいしほのぼのした気持ちになるね
同じ方向に同じ角度で傾くチューリップ
気持ちよく春の歓びを歌ってるように見えるんだな(^^♪
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-04-14 07:23) 

snow

斗夢さん
綺麗で見事な場所に訪れると
迷ってしまって平凡なショット多くなります(^^ゞ
以前よりは考えて撮れるようになってきてますが(笑)
考えすぎて全体のショット数が少なくなってしまいました

by snow (2022-04-14 07:28) 

snow

おとさん
こんな手の込んだガーデンが無料で入れる
駐車場も無料で感謝の気持ちしかありません(^^)/
国営のなせる業です
10や13はちょっとクレパス使って描いたみたいなね
感じが好きでさ
15もフリンジが可愛い(^^♪
by snow (2022-04-14 07:33) 

snow

ヤマカゼさん
好きな場所なので毎年かなり楽しみにしてます(^^)/
いまか いまか と待ってようやく訪れた季節に
歓び一杯です(^^♪
by snow (2022-04-14 07:35) 

snow

Inatimyさん
納得(^^♪ 
『Inatimyさん撮り』すると底がよく見えるしね
そのイメージで撮ったのは後日UPします(^^)/
ありがとうございます(^^)/
15は腹筋使って撮っていい背景選んだからうれしいな(^^♪
by snow (2022-04-14 07:42) 

snow

SWEETさん
このチューリップが同じ方向に柔らかく傾くのが
可愛くて好きで
みんなで歓んで歌ってるうように見えるんです(^^♪

by snow (2022-04-14 07:44) 

snow

marimoさん
僕にとっては毎年定番の場所
発狂(笑) 気持ち分かります(^^)/
毎年見ても『わぁー♪』って感動するもの
変わり種も沢山あって名札付きで紹介してくれて
至れり尽せりです(^^)/
来年あたりは『なばなの里』も近いので絡めて
訪れてみてはいかがですか(^^♪
by snow (2022-04-14 07:52) 

snow

kameさん
責任感じちゃうなぁ 何だか(^^ゞ
今年は春までの寒さの影響もあってか例年より咲きそろわない感じ
急劇に暖かくなったのも影響かな?
そうなんだ ソメイヨシノは
あんまりだけどチューリップは好きなのね(笑)

場所の選択とタイミングそこを計るとこから
気に入る写真を撮ることは始まってると思ってる(^^)/
by snow (2022-04-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知縣護國神社の桜3名城公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。