SSブログ

西山公園2 バラ [愛知]

西山公園の続きです

1 心ゆくまで楽しむ
5DM35076_result.jpg

2 ずっと朝から夕方まで
1A7A4166_result.jpg

3 ただただバラの美しさに見とれて
1A7A4169_result.jpg

4 多種多様なバラに魅せられて
1A7A4173_result.jpg

5 カメラだと背景もセットして
1A7A4204 (2)_result.jpg

6 異次元の世界に引き込まれ
5DM35035 (2)_result.jpg

7 ミッキーのみたいなバラ
5DM35042 (2)_result.jpg

8 イチゴを持った青っぽいバラ
5DM35047 (2)_result.jpg 

9 時には脇役のが目立ってたり
5DM35051_result.jpg

10 こんな素敵な赤いバラ
5DM35055_result.jpg

11 優しさに包まれて
5DM35060_result.jpg

12 寄り添い中
5DM35062_result.jpg

13 ピンクのモーツァルト 何となく(笑)
5DM35064 (2)_result.jpg

14 しあわせが詰まってる
5DM35065_result.jpg

15 愛も詰まってる
5DM35066_result.jpg

16 魔法のバラたち
5DM35067_result.jpg

17 想いをのせて
5DM35068_result.jpg

18 ここにいるから
5DM35071 (2)_result.jpg

19 見つめていたい
5DM35075_result.jpg

20
1U4A5364 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

kame

どうやら赤い薔薇は生涯、質感再現と言うテーマと長い付き合いになりそう。
黄色も難しいけどね。
なかなか記事が更新されないところを見るとかなりのしんどさと推察する。
なるべく身体を労わって。

by kame (2022-06-09 00:50) 

向日葵

おかえりなさい!!
大丈夫ですか?無理されていませんか?
薔薇シリーズ再開されて、とても嬉しいのですがー。
どれもこれもみんな素敵ですが、今回は特に、
16,17,19、の薔薇たちに惹かれました。
by 向日葵 (2022-06-09 02:14) 

ヤマカゼ

手間がかかるだけあってどのバラもいいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-09 05:50) 

斗夢

いつも思うんですが、創作力がありますね。
見習わなければと思うんですが、感性の違いなんでしょうね。

by 斗夢 (2022-06-09 05:58) 

marimo

お久しぶりですよね?
お仕事忙しいですか?
薔薇は朝の早い時間に撮りたいな~って思いました。
昼過ぎに撮りに行ったので光が強すぎて
解放にすると飛んじゃうのでボケられませんでした(笑)
赤い薔薇は難しいです。
by marimo (2022-06-09 07:09) 

snow

kameさん
赤は難しいよね 
光が強い場所は特にね
ありがとう(^^ゞ
ちょっと気持ちに余裕がない感じかなぁ
by snow (2022-06-11 00:30) 

snow

向日葵さん
身体は異状ないですけど ちょっと心整わない感じでしょうか?
バラまだ沢山あるんですけど アジサイがもうそろそろピークですね
早く万全になりたいなぁ

by snow (2022-06-11 00:33) 

snow

ヤマカゼさん
自然の花は最高ですが 人の愛情を受けた花もいいものです(^^♪
by snow (2022-06-11 00:35) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^♪
見てオッと思わせる写真が撮りたいですが
まだまだ志半ばです
by snow (2022-06-11 00:37) 

snow

marimoさん
ありがとうございます
時間的余裕がなく心整わない感じです
炎天下は難しいですよね
時間ずらすか 日陰の子狙って撮るしかないかなぁ(^^ゞ
by snow (2022-06-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。