SSブログ

宮古島5 与那覇前浜ビーチ~竜宮城展望台 [沖縄]

宮古島続きです

1 ここが東洋一美しいと言われる与那覇前ビーチ
1U4A9018_result.jpg

2 いい雰囲気だね
1U4A9021_result.jpg
 
3 来間(くりま)大橋
1U4A9022_result.jpg

4 この木よく見かけたな オオバナサルスベリ
1U4A9023_result.jpg

5 竜宮城
1U4A9026_result.jpg

6 こんな階段上がって
1U4A9029_result.jpg

7 1階の壁
1U4A9030_result.jpg

8 さっき通った来間大橋だ
1U4A9033_result.jpg

9 額縁にします
1U4A9035_result.jpg

10 2階の壁
1U4A9055_result.jpg

11 与那覇前ビーチ見える
1U4A9040_result.jpg

12
1U4A9045_result.jpg

13 ついつい橋を何枚も撮ってしまう
1U4A9047_result.jpg

14 東の御嶽(アガイヌウタキ)
1U4A9058_result.jpg

15
1U4A9059_result.jpg

16 ガジュマル展望台
1U4A9065_result.jpg

17 パチャの浜が見えます
1U4A9065_result.jpg

18 急階段ですが降りて行けそうです
1U4A9067_result.jpg

19
1U4A9071_result.jpg

20 パチャの浜に誘われ
1U4A9072_result.jpg

21
1U4A9072_result.jpg

22 下まで降りてきました
1U4A9078_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

ヤマカゼ

海と空が青いですね。時間を忘れそうですね。
by ヤマカゼ (2022-10-15 06:03) 

斗夢

日本の景色ではないですね!
by 斗夢 (2022-10-15 06:06) 

arashi

きれいなところですね。沖縄はいろいろな顔がありますね。素敵です。
by arashi (2022-10-15 06:11) 

marimo

来間大橋は映えスポットですね。
車で走るとあっという間なんでしょうけど。
与那覇前ビーチ!東洋一美しいのか~
水が透き通っているから海底のサンゴ?が見えますね。
by marimo (2022-10-15 06:41) 

SWEET

来間島は、橋を渡るだけだったので展望台から橋を見ればよかったです。
綺麗ですね。
石垣島は、2回ほど行きました(^^♪
周辺離島めぐりがメインなのです。
by SWEET (2022-10-15 11:42) 

向日葵

沖縄の海は実に綺麗ですね。
海の青さも日本風のとは違って、少し南国っぽい。。
まさにオーシャンブルー・・??
元々泳ぐのがお好きだから、こんな海を見たら「泳ぎたく」て
仕方が無いでしょう。。いや、誰にも遠慮せず泳げるんですね。
良いなぁ~~ぁ。。
by 向日葵 (2022-10-15 20:43) 

snow

ヤマカゼさん
時間を忘れて 空と海を見てると あっという間に
時間が経って 竜宮城に行ったみたい(^^♪
by snow (2022-10-15 23:58) 

snow

斗夢さん
ホントそうなんですけど ここも日本
誇らしい気持ちになりますね(^^)/
by snow (2022-10-15 23:59) 

snow

arashiさん
本島もホント素晴らしいですけど 離島もまた格別です(^^)/
by snow (2022-10-16 00:00) 

snow

marimoさん
来間大橋 伊良部大橋 池間大橋 橋で島を結んでるのですが
どれも素晴らしいですが 僕は後でUP池間大橋が一番好きです(^^)/
与那覇前ビーチは白砂がきめ細かく美しいです(^^♪
もっとサンゴの美しく見える場所は他にあるんですけどね


by snow (2022-10-16 00:06) 

snow

SWEETさん
展望台はちょっとコミカルでしたが
見える景色は素晴らしい(^^♪
石垣島も行ってるんですね いいないいな
僕も近い将来行こうと決めてます
八重山諸島も制覇したい(^^)/
by snow (2022-10-16 00:08) 

snow

向日葵さん
きれいだと思って行ってるのにその想像以上に美しい(^^)/
南国ですよ 南国(^^)/
この海で泳げるしあわせ 海も穏やかでしたので最高でした
by snow (2022-10-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。