SSブログ

免々田川 河津桜1 [愛知]

気紛れ更新

大好きな写真と向き合う特別な時間

春はいいね!

1 見頃になった河津桜と菜の花
5DM37403_result.jpg

2 うれしくてね
5DM37413_result.jpg

3 期間限定 絶景の家 住んでみたいな
5DM37432_result.jpg

4 吊るし雛 かわいいいな
1U4A4462_result.jpg

5 こいのぼりも 気持ちよさそう
5DM37435_result.jpg

6 ファンタジー
1U4A4559_result.jpg 

7 特別な散歩道
1U4A4596_result.jpg

8 ランデブー
1U4A4587_result.jpg

9 星形が可愛いなぁ(^^♪
1U4A4598_result.jpg

10 フワフワ柔らかな春の空気
1U4A4605_result.jpg

11 しあわせ色
1U4A4602_result.jpg

12 ありがとう
1U4A4609_result.jpg


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

向日葵

おかえりなさい!!
菜の花と桜のコラボ。
上にピンク、足元に黄色、で最高ですよね。
今年は矢鱈と暖かくて、桜の開花予想日もどんどん早く
なっています。
今日咲いて、週末には満開・・??
もう「入学式に桜」ではなくて「卒業式に桜」になっていますね。
by 向日葵 (2023-03-14 02:28) 

marimo

お久しぶりです。
季節が変わりましたね~(≧艸≦)
by marimo (2023-03-14 07:38) 

斗夢

お久しぶりです!
桜を写すのは難しいですね。花のつき方色合いなど気にすることなく
レンズを向けてシャッターを押します。
上の写真を参考にさせて頂きます。
by 斗夢 (2023-03-14 07:45) 

SWEET

きゃ!嬉しい。
お久しぶりです。
4の吊るし雛、桜バックに可愛さが引き立っていますね。
by SWEET (2023-03-14 20:59) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます
河津桜と野の花の組み合わせは最高です(^^)/
ソメイヨシノも急ピッチになりそうですね
もっとゆっくり楽しみたいのになぁ
by snow (2023-03-14 23:13) 

snow

marimoさん
ありがとうございます
冬眠したみたい感じになりましたw
by snow (2023-03-14 23:14) 

snow

斗夢さん
ご無沙汰しております
ありがとうございます(^^♪
前ボケ大盛りで入れてみました
今年自分はこの撮り方が気に入ってるみたいです
by snow (2023-03-14 23:17) 

snow

SWEETさん
ちょっと休むつもりがこんなにも
今回もまだ続けれる自信がないのですけど
こうして迎えてもらってとっても嬉しいです(^^♪

by snow (2023-03-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮古島18免々田川 河津桜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。