SSブログ

なばなの里3 [三重]

なばなの里続きです

何処撮っても美しいゆえに

どう切り取るか悩ましい

1 キラキラ星みたい
1U4A9276_result.jpg

2 デートスポット(この木カップルいっぱいですね)
1U4A9277_result.jpg

3 赤もピンクも素敵だな
1U4A9278_result.jpg

4 あなたについていく
1U4A9279_result.jpg

5 フルーツなりそうな
1U4A9282_result.jpg

6 桃VS黄色
1U4A9283_result.jpg

7 包まれて
5DM39908_result.jpg

8 葉っぱも負けない色づき
5DM39909_result.jpg

9 色づき方がそれぞれでキュンキュンするね
5DM39913_result.jpg

10 水辺があるとまたお洒落
1U4A9285_result.jpg

11
1U4A9287_result.jpg

12 オールドローズかな?
5DM39914_result.jpg

13 メインの花はピンク周りの花はイエローなんだぁ
5DM39916_result.jpg

14
1U4A9290_result.jpg

15
1U4A9284_result.jpg

16 見つめる先
5DM39917_result.jpg

17 林の看板娘
1U4A9293_result.jpg

18 宙に融けて
5DM39918_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

向日葵

どのお写真も素敵!!
特に「4、あなたについていく」のキャプにズキュン!!
もう、やだ、snowさん!!、ったら!!
薔薇が水辺にあるの、って珍しいですね。
ワタクシは初めて拝見しました。<10,11、
他にも「キラキラ星」とか「デートスポット」とか。。
上手いなぁぁ。。
ただですら美しく可愛い薔薇達がより一層映えますね。
by 向日葵 (2023-06-11 03:17) 

夏炉冬扇

きらきら星・あなたについていく、ナルホドでした。ネーミング天才です。
by 夏炉冬扇 (2023-06-11 06:56) 

みち

たくさんの種類が状態良く咲いていますね。
4がいいなぁ。
by みち (2023-06-11 14:36) 

SWEET

7と4いいですね!
なばなの里、素晴らしいです。
by SWEET (2023-06-11 19:29) 

snow

向日葵さん
そう言われたい妄想ですw
キャプションもネタ切れで
使い回しが多くなってきますので
頭活性化させないとね
ありがとうございます(^^)/4

by snow (2023-06-12 21:52) 

snow

夏炉冬扇さん
ありがとうございます(^^)/
無い知恵で一生懸命ひねり出してます(^^ゞ
by snow (2023-06-12 21:54) 

snow

みちさん
タイミングとてもよかったみたいです(^^)/
やっぱりクローズアップがいいかなぁ
後半にしたがってだんだんクローズアップ増えて来ます
by snow (2023-06-12 21:56) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます(^^♪
なばなの里 どんどん進化してます(^^)/
by snow (2023-06-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なばなの里2なばなの里4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。