SSブログ

森川花ハス田3 [愛知]


花ハス田続いてます

1 美しいものを純粋な心で
1U4A3191_result.jpg

2 ただただ眺める
1U4A3199_result.jpg

3 自分の記憶の助けになるように記憶しておく
1U4A3204_result.jpg


1U4A3201_result.jpg 

5 あの幸せな光景が
1U4A3209_result.jpg

6 光を纏って
1U4A3218 (2)_result.jpg

7 蘇る
1U4A3223_result.jpg

8 せわしい人生の中
1U4A3232_result.jpg

9 ひとときのやすらぎを
1U4A3250_result.jpg

10 ふと立ち止まり考える
1U4A3254_result.jpg

11 自由も
1U4A3256_result.jpg

12 束縛も
1U4A3242_result.jpg

13 一緒にいてくれる人がいるから
1U4A3278_result.jpg

14 感じられる
1U4A3268_result.jpg

15 心はいつも
1U4A3248_result.jpg

16 寄り添ってたいね
1U4A3270_result.jpg

17 人間だから
1U4A3273_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

向日葵

全部良いのですが、特に「6」が素敵!!です!!
by 向日葵 (2023-07-25 03:03) 

斗夢

こども植物園では鉢植えの大賀ハスが展示されるんですが
今年はなしです。
by 斗夢 (2023-07-25 05:12) 

夏炉冬扇

凝ってありますね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 07:19) 

arashi

たくさん咲いているのですねいいな〜。
by arashi (2023-07-25 14:06) 

向日葵

1枚目の薄いピンク色の蓮も「ふわっ」としていて、
とても綺麗です!!
by 向日葵 (2023-07-26 01:59) 

snow

向日葵さん
こうして太陽と重ねると素敵だなと考えて
でもなかなかイメージ通り撮れなくて何枚も撮りなおし(^^ゞ
うれしいです ありがとうございます(^^)/
by snow (2023-07-29 10:30) 

snow

斗夢さん
そうなのですね 残念でしたね
ここでいろいろハス展示しておきますので(^^ゞ
でもやっぱり実物見たいですよね
by snow (2023-07-29 10:32) 

snow

夏炉冬扇さん
素材が同じで何枚もですから工夫してます(^^ゞ
by snow (2023-07-29 10:34) 

snow

araashi
性格で大盛り選択するから(^^ゞ
ここなら間違いない!場所にタイミング合わせて撮りに出かけますから

arashiさんみたいに歩きながら素材を見つけて魅力的に
撮られるのも素敵です(^^)/
by snow (2023-07-29 10:37) 

snow

向日葵さん
とっても柔らかで繊細な感じが気に入りのポイント
この透け感が堪りません(^^♪
by snow (2023-07-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森川花ハス田2森川花ハス田4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。