SSブログ

京都 祇王寺から二尊院 [京都]

モデルちゃんの視点

祇王寺の後半と二尊院です

チャンスが来るまで粘り強く待つモデルちゃん

せっかちな僕には真似できません

0 僕には撮れない写真(笑)
IMG_9226.jpg


IMG_9242.jpg

2 柔らかさが出てる
IMG_9249.jpg


IMG_9255.jpg


IMG_9257.jpg


IMG_9265.jpg

6 黄色に赤のラインいいなぁ
IMG_9275.jpg

7 紅葉の馬場
IMG_9288.jpg


IMG_9298.jpg


IMG_9308.jpg

10
IMG_9324.jpg

11
IMG_9334.jpg

今日は冷えましたね

自分は風邪はすっかり治り トレーニングの軽い筋肉の張りだけ

元気そのものです(^^)/

ありがたや ありがたや



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/1

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

kame

2台持ちなんだから1台三脚に乗せて撮ればイケるでしょ?
4)6)がイイかな。(俺視点で)

by kame (2018-12-28 21:30) 

ヤマカゼ

0,4はいかにも女性らしいカットですね。
by ヤマカゼ (2018-12-29 07:15) 

tommy88

福沢諭吉との付き合いは、さて、いつからだったでしょうか。
基本的に、出かけるときには複数の諭吉さんが同行します。
セコいから折りたたんで同行は隠蔽しております。
ただ、買い出し支払い時に折りたたんだ諭吉さん登場は恥ずかしい。
だから正々堂々とした諭吉軍団の集合となります。
景気は「気」だから、軍団が控えているとつい、老舗に入っちゃう。
あ、モデルちゃんだけ寄越してくれたら、最強軍団を集結しますよ。
もちろんシーで、モデルちゃん、諭吉クンと戯れよう!

by tommy88 (2018-12-29 07:58) 

テリー

2,3,11 が、いいですね。
紅葉真っ盛りの感じですね。

by テリー (2018-12-29 09:43) 

kyon

京都へいらしてたんですね。
今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 22:33) 

snow

kameさん
そうか その手がありましたね(^^)/
ありがとうございます
いろんな視点が楽しい
by snow (2018-12-29 23:20) 

snow

ヤマカゼさん
因みにkameさんも意外と
女性らしいカット撮ります(笑)
by snow (2018-12-29 23:22) 

snow

tommy88さん
やっぱり先生はお金持ちなんだぁ
いいなぁ いいなぁ(笑)
そうか 諭吉くん複数枚入れとけば
「気」が集まるかな
ワクワク(^^)
by snow (2018-12-29 23:24) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
やっぱり人それぞれですね
感性の違いを聞くのは楽しいなぁ
by snow (2018-12-29 23:27) 

snow

kyonさん
こちらこそありがとうございました(^^)/
来年も沢山素敵な写真見せてね
kyonさんもよい新年をお迎えください
by snow (2018-12-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。