SSブログ

八事興正寺 紅葉2 [名古屋市]


興正寺続いてます

1 12月にこのグラデーション
5DM35896.jpg

2 
IMG_8866.jpg


5DM35898.jpg

4 イエローのハート
IMG_8883.jpg


5DM35903.jpg

6 気に入りなんです
IMG_8886.jpg


5DM35906 (2).jpg


IMG_8889.jpg


5DM35908.jpg

10
IMG_8887.jpg

昨日は名古屋ブルーノートにライブに出かけました

いつもの Marcus Miller 最高なんですけど

今回素晴らしいゲスト Butterscotch カッコいい

1:15~ イエーイ(^^)/



これもおすすめ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

kame

Butterscotchイイねぇ。

by kame (2019-01-07 23:54) 

ヤマカゼ

12月はこちらもそれほど寒さかんじませんでした。やっぱり1ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-08 06:22) 

tommy88

5や9が好き。
構図の意図が好き。
だから自分もそういう写し方が多い。
好みだね。

by tommy88 (2019-01-08 06:32) 

kyon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
黄色のハートが好きです
橋杭岩いいところですよね

by kyon (2019-01-08 13:05) 

nikki

12月でも紅葉きれいだったのですね。
by nikki (2019-01-08 22:38) 

engrid

ブルーノート、いいなぁ〜〜
お地蔵さんの、笑顔、キュートで可愛らしいな
きれいな赤い葉もらって、嬉しそうなお顔
by engrid (2019-01-09 01:35) 

向日葵

4、のハートが好きです。。
by 向日葵 (2019-01-09 02:43) 

snow

kameさん
生で観ると感動で涙でました(^_^ゞ
by snow (2019-01-10 10:12) 

snow

ヤマカゼさん
暖かくてビックリでした
大仏様のお顔隠してしまった(^_^ゞ

by snow (2019-01-10 10:14) 

snow

tommy88さん
構図もなかなか奥が深いです
今年はアングルの高低さも考えて撮ろうと思います\(^^)/
by snow (2019-01-10 10:16) 

snow

Kyonさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ピント甘甘なんですけど
雰囲気だけでも(^_^ゞ
橋杭岩 楽しかったです\(^^)/
今年もkyonさんの写真にインスパイア
されると思います
by snow (2019-01-10 11:25) 

snow

Nikkiさん
綺麗な紅葉に魅せられて
いつまでも余韻に浸ってます
ホントの楽しい紅葉散歩でした\(^^)/
by snow (2019-01-10 11:29) 

snow

engridさん
生音聴くと感動が違うもんね
興奮して涙出てきます
キュートなお地蔵様に癒されました\(^^)/
by snow (2019-01-10 11:34) 

snow

向日葵さん
ピント甘いからアップするか
迷ったんですけど
雰囲気だけでもと思い出しました\(^^)/

by snow (2019-01-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。