SSブログ

東山植物園 紅葉3 [名古屋市]

東山植物園続いてます


5DM35806.jpg


5DM35804.jpg


5DM35813.jpg


IMG_8802.jpg

5 すっかり人影もなくなり
5DM35828.jpg


5DM35838.jpg


IMG_8823.jpg


5DM35855.jpg


IMG_8822 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

kame

今回の視点は、いつも俺が見ている同じ視点だ。(笑)
9)は除いて。
だけど、どれも同じ視点だけに甲乙付けがたい。^^;

by kame (2019-01-09 00:15) 

engrid

冒頭の1枚目が、お気に入りかな
とか言って、2も 素敵だな、鮮やかな写真の中にあって
とても印象深いです、、すすきの穂が揺れてる
by engrid (2019-01-09 01:39) 

向日葵

5、の、何処までの続きそうな紅葉の道が魅力的です。。
by 向日葵 (2019-01-09 02:16) 

ヤマカゼ

5,6は紅葉が深いですね
by ヤマカゼ (2019-01-09 06:24) 

tommy88

9、好きだよ。
好み、上手、その感覚。

by tommy88 (2019-01-09 07:33) 

Inatimy

4が好きだったりする^^。 鯉の迫力あって。
それでも、浮いた葉っぱで季節が分かるところもいいなと。
by Inatimy (2019-01-09 07:41) 

snow

kameさん
そうなんだね
東山でこんなに綺麗な紅葉見れると思わなかった
人がいなくなって少し寂しげだけど
それも納めておきたかった\(^^)/
by snow (2019-01-10 11:39) 

snow

engridさん
色鮮やかな紅葉に魅了されてると
白金色に輝くすすきも見れて
うれしかった\(^^)/

by snow (2019-01-10 11:49) 

snow

向日葵さん
人がいなくなったのでチャンスと思って
慌てて撮りました(^_^ゞ
by snow (2019-01-10 11:58) 

snow

ヤマカゼさん
オレンジや赤が鮮やかで夕景で
一層際立ってました\(^^)/
by snow (2019-01-10 12:02) 

snow

tommy88さん
そうですか(^_^ゞ
先生にそう言われると照れますね
by snow (2019-01-10 12:03) 

snow

Inatimyさん
なかなか思ったように鯉も動いてくれないから
ボツ写真の嵐でした(笑)
ありがとうがさいます\(^^)/
by snow (2019-01-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。