SSブログ

南紀の旅 潮岬 海金剛1 [和歌山]

橋杭岩から本州最南端潮岬へ

0 まだ光の差していない潮岬
5DM36727.jpg

1 灯台は正月2日じゃ見学できなかった
5DM36755.jpg

2 こんなとこで釣りしとる 危ないよぉ
IMG_9434.jpg

3 撮れ撮れとおっしゃるので
5DM36739 (2).jpg

次は車で15分くらいかな海金剛

名所としてはそんなに有名ではないのかな?

駐車場から歩いてすぐに

4 可愛い花が咲いてた
5DM36757.jpg

5 こんなとこを潜り抜けると
5DM36758.jpg

6 海金剛 (三角の岩ね)
5DM36763.jpg

7 こっちも迫力 渦巻いてる
5DM36769.jpg

8 こりゃ 落ちたら死ぬね 水泳コーチでも
5DM36771 (2).jpg

9 地球は丸い
5DM36773.jpg

10 陸を肌で感じます
5DM36782.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

kame

変なのは要らんとは言っていた筈だが?(爆

by kame (2019-01-24 01:14) 

ヤマカゼ

見たことある人が写ってますね。きれいな海ですね
by ヤマカゼ (2019-01-24 06:29) 

tommy88

「撮れ撮れとおっしゃるので」ってホントかな?
そう言うことを言うとは思わないなぁ、モデルちゃん。
海はいいねぇ、やっぱ。
船乗りの血が騒ぐなぁ。

by tommy88 (2019-01-24 08:53) 

snow

kameさん
そうですか(笑)
パソコンで見たときはもう少し
明るい写真だったんだけど
by snow (2019-01-24 12:23) 

snow

ヤマカゼさん
はい 見たことある人ですね
冬の海はキレイですね\(^^)/
by snow (2019-01-24 12:24) 

snow

tommy88さん
先生はまだkameの実態を
ご存じないのでは(^_^ゞ
スイッチ入ると…

冬の海はとてもキレイ
9小さな写真だと伝わりにくあですけど
この風景を目の当たりにすると
とても雄大な気持ちになります

あっでも先生船乗りだったから
もっと素晴らしい風景ご覧になってますよね(^_^ゞ
by snow (2019-01-24 12:30) 

engrid

5を通り抜けると、絶景なのね
7 も地球の丸さを感じます、、海の色が素晴らしいな
5 自然のトンネルもいいな
by engrid (2019-01-25 00:38) 

snow

engridさん
そうなんですよ(^^)
ガイドマップに小さく載ってた海金剛
岸壁好きのkameさん喜んでくれるかなっと
思って車走らせた
天気も良くて素敵な風景が見れました(^^)/

by snow (2019-01-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。