SSブログ

クリスマス直前の徳川園5 [名古屋市]

徳川園続きます

昨年はクリスマス前まで紅葉に魅了されてしまって

こんな年もあってもいいよね

モデルちゃんの視点


IMG_0579.jpg


IMG_0589.jpg


IMG_0595.jpg


IMG_0598.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0611.jpg


IMG_0716.jpg


IMG_0706.jpg


IMG_0614.jpg


IMG_0725.jpg

徳川園 次回最終回です

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

kuwachan

随分遅くまで紅葉を楽しめましたね。
0素敵です。クリスマス前とは思えないです。
by kuwachan (2019-01-24 23:47) 

engrid

2 いいなって思うの
縮れた葉、茶色の葉先とか、鮮やかさから、一転した渋さに
惹かれます、、
by engrid (2019-01-25 00:42) 

ヤマカゼ

0,7がいいですね
by ヤマカゼ (2019-01-25 06:20) 

斗夢

3もいいけどやっぱり0だね。
by 斗夢 (2019-01-25 09:31) 

tommy88

0やよし。
5、7うまし。

by tommy88 (2019-01-25 12:22) 

tommy88

モデルちゃん派遣時のsnowさんは、待機。
待て、お座り、まだよ、だめ、待て。
これは大事なことですよ、モデルちゃんの成長に。
海の話。
低気圧に突っ込んだ時の船乗りなんて、胃にGがかかります。
怖いという感覚は超えてしまう狂気の世界です。
だから穏やかな青い海を見ていると癒されます。
さあ、モデルちゃん、シーでミッキーが待ってますよぉー。


by tommy88 (2019-01-25 12:30) 

snow

kuwachan
もともと紅葉撮るときが一番テンション上がるに
加えて綺麗で長ーいシーズン
堪能しました(^^)/


by snow (2019-01-25 21:28) 

snow

engridさん
ちょっと渋い自然のまんまの紅葉
僕もそこに惹かれたな(^^)/

by snow (2019-01-25 21:30) 

snow

ヤマカゼさん
モデルちゃんのセンス感じます(^^)/
by snow (2019-01-25 21:31) 

snow

斗夢さん
おぉ3も評価して頂けた(^^)/
by snow (2019-01-25 21:32) 

snow

tommy88さん
7は特に6DMark2効果もありですね(^^)/
by snow (2019-01-25 21:33) 

snow

tommy88さん
僕は待てなの(笑)
犬扱いかぁ 
まぁプルートやグーフィーも人気だからいいか(^^)

海の話
そんな環境耐えられないだろうなぁ
絶対無理だぁ
モデルちゃんネズミより犬のが好きだって(^^ゞ
by snow (2019-01-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。