SSブログ

南紀の旅 海金剛2 [和歌山]


海金剛の続き

1 島が見えるぞぉ
5DM36783.jpg

2 僕は花好きなんだろうか?
5DM36786.jpg

3 岩がごつーい 海があおーい
5DM36792.jpg

4 釣り人を乗せる船
5DM36795.jpg

5 こんなとこで釣りしてる 気になる 大丈夫なのかな?
IMG_9444.jpg


5DM36798.jpg


明後日からは 今kameさんモデル上げてるベアーズロックかな 

安心メンテプレミア出してる 70-200㎜ F2.8 IS USM Ⅱ 

最近AF昨年途中から迷うようになったな思ってたら

修理代金6万弱だって[がく~(落胆した顔)] 

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

kame

だから70-200は早く出せって言ったのに。(>_<)

by kame (2019-01-25 23:36) 

engrid

なかなかの貫禄のお姿で。。。めちから、鋭い!
by engrid (2019-01-26 00:02) 

ヤマカゼ

花は季節を教えてくれるから嫌いな人いないと思います。
ロープロのカメラバッグぎっしり入っていて重そうですね。
by ヤマカゼ (2019-01-26 06:50) 

tommy88

2がいい、なぜなら見慣れない花だから。
見たかもしれないけれど、認識不足。
さて、海はオレのふるさと、いいねぇ眺めていても。

by tommy88 (2019-01-26 08:30) 

kame

海を撮る場合は特に水平線を意識しないと。
いずれも右下がりの傾向あり。

しかし、目つき悪いなぁ。この人。(爆

by kame (2019-01-26 10:29) 

snow

kameさん
まぁわかってだんですけど
なかなかきっかけなくて(^_^ゞ
by snow (2019-01-28 17:47) 

snow

englidさん
なかなかシブイ表情でしょ\(^^)/
by snow (2019-01-28 17:48) 

snow

ヤマカゼさん
嫌いな人はいない そうですね
でも花を見てこんなに心のときめくように
なった自分に驚いてます(^_^ゞ

by snow (2019-01-28 17:50) 

snow

tommy88さん
アザミによく似てるけど
こんな冬に咲かんだろし
海でも山でもいい景色は
ずっと見ていたくなりますよね\(^^)/
by snow (2019-01-28 17:56) 

snow

kameさん
まあるい地球は意識するとこうなっちゃう
でも右下がりの傾向はある
2度ほど傾いちゃうんだよね(^^ゞ
by snow (2019-01-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。