SSブログ

いちご狩り2 常滑 [愛知]

いちご狩り 


酸味と甘みのバランスがいい いちご

ここの農園はオーナーの全て手作りだそうな

ビニールハウスはもちろん 電気や水道まで

手作り感満載のいちご農園

今日の写真は

モデルちゃんの視点

1 新鮮な いちご伝わるね
IMG_0820.jpg

2 レンズは ES24-105mm F4 L いい写りだな
IMG_0825.jpg


IMG_0839.jpg


IMG_0835.jpg


IMG_0852.jpg

6 農園のマスコットのワンコが可愛い顔で見つめてきます
IMG_0856.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

ヤマカゼ

全体があかるいですね。
by ヤマカゼ (2019-02-04 06:09) 

tommy88

散歩のときいつも1DX2行くんですか?
ハイ、それが何か?
首からぶら下げてけっこう面倒くさいですよ。
重いし、混み合う電車の中ではえっちな動きをするし。
ごりごりしてこまったオジサンになります。
もうちょっとコンパクトで性能が優れているなら交換するけどな。
イチゴには美人が似合います。
多少の濃い顔でも宜しいですが野獣はちょっとね、ワン!
ちなみにイチゴ大好きの妻には、甘いイチゴいいエサになります。
最近は毎日、召し上がっていただいております。
イイ女には真っ赤なイチゴが似合うのですよ、チュッ。
独占欲の強い私は一番を見つけるための遍歴が長かったです。
で、出会った瞬間このヒトと決めて、その日のうちに内定。
新婚旅行は分割式で4回行っております。
その都度、新婚旅行として申し込んでおり、対応も気持ちええ。
一粒で4度おいしい、グリコ越え。
修学旅行で競う業者さんたちに新婚旅行セット依頼だし。
オレってワルよのぉ。

by tommy88 (2019-02-04 06:33) 

JUNKO

ワンコはいい人がわかるんですね。
by JUNKO (2019-02-04 13:39) 

snow

ヤマカゼさん
6DMark2の映像エンジン「DIGIC 7」の影響じゃないでしょうか
主題の浮き上がり方がすごいです(^^)/
by snow (2019-02-04 22:07) 

snow

tommy88さん
そうなんですね 先生がでっかいカメラぶら下げて
出かける姿想像してはうれしくなるもんですから(^^)/
そして先生の世界が垣間見れる写真
うれしいんですよ

イチゴに美人
じゃあモデルちゃん大合格ですよ
野獣もセットでお願いします(笑)

新婚旅行の話
そうか 修学旅行とセットか
うまいことします 
頭切れる人は違いますね

でもそんなことより
甘いハネムーンを4回プレゼントする
先生のロマンチックさに感銘を受けます(^^)/

by snow (2019-02-04 22:15) 

snow

JUNKOさん
恥ずかしいけど素直にうれしいです(^^)/
僕はあまりマメではないのですが
人を想う気持ちは大切にしてるつもりなので(^^ゞ

by snow (2019-02-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。