SSブログ

春を探しに 岩津天神1 [愛知]

たまには 旬の話題を

今朝Canonのサービスセンターに出向き

17日ぶりにカメラがあんしんメンテから返ってきた

うれしくて 早速出かけた

春を探しに 岡崎の岩津天神へ


5DM39670.jpg


IMG_9506.jpg


5DM39672.jpg


5DM39679.jpg


5DM39684.jpg


IMG_0002.jpg


5DM39685.jpg


5DM39687.jpg


IMG_0014.jpg


うわぁ 新品になったみたい

すごくいい感じです

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

kame

センサー清掃くらいなら2週間以内は無料で再清掃してくれるから、汚れた場合は持ち込むのもアリだよ。
ただ、レンズを付けっぱのsnowさんだから必要は無いだろうけど。
マクロに付け替えた時だとかにファインダー内にダストは良く確認してみて。

by kame (2019-02-04 23:47) 

ヤマカゼ

明るい日差しですね。
by ヤマカゼ (2019-02-05 05:34) 

meek2016

おはようございます。
神社が好きなのでインスタグラムにも画像をUPしてます。
岩津天神も美しいですね。空気もきれいでしょうね。関東と違って。
by meek2016 (2019-02-05 05:39) 

tommy88

春を探しに岩津天神へ?
れれれ?
春を探すなら四畳半、きっとあるそこに。
月並みですが、かまやつひろし。
春は乙女の柔肌に かげろうゆれて恋を知り 片手の書物投げ捨てて ふみ書く我や花の下 夏は裸のこの胸を 嵐にさらし夢を知り 旅立つ船はようようと かじとる我や波の上  (「青春挽歌」より)

by tommy88 (2019-02-05 07:03) 

斗夢

天神さんは牛と梅ですね。
受験生で混んでいたでしょう、もうお参りは無しかな。
by 斗夢 (2019-02-05 11:38) 

snow

kameさん
7Dが小ゴミが入って気になってたので
センサー綺麗になって気持ちよく撮影できた
後ろピン傾向を調整してもらう他はいい状態だったけどね
5D3はシャッター回数3万5千以下で
買った時は1万回以下だったことが判明した(^^)/


by snow (2019-02-05 22:13) 

snow

ヤマカゼさん
風は強かったですが日差しは春そのものでした(^^)/
by snow (2019-02-05 22:14) 

snow

meek2016さん
そうなんですね 自分はインスタはやってないです
岩津天神 合格祈願ですごい数の絵馬がかかってました
場所的には東名高速の隣接するので空気はどうなんでしょうか?
まぁそのことを感じさせない場所ではあります(^^)/

by snow (2019-02-05 22:24) 

snow

tommy88さん
うーん 国語力のない僕には難解だぁ

咲いてる梅をひとめ見たくて
近辺の早咲き梅の名所を訪ねてみました
まだまだちょろっと咲いてるだけでしたが
梅の香りがしたり春を感じて帰ってきましたよ(^^)/

by snow (2019-02-05 22:33) 

snow

斗夢さん
牛と梅でした
息子が今年受験なので合格祈願もしてきました(^^)/


by snow (2019-02-05 22:36) 

engrid

ルンルンですね
by engrid (2019-02-06 01:25) 

snow

englidさん
はい ルンルンです(^^)v
by snow (2019-02-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。