SSブログ

南紀の旅 千畳敷2 [和歌山]

千畳敷の続きです

1 冬らしい天気
5DM36928 (2).jpg

2 風により打ち寄せる荒々しい波
5DM36920.jpg


5DM36923.jpg


5DM36924.jpg

5 力強い雲とその隙間から見える青い空と海
5DM36931.jpg

6 特徴的な地表
5DM36934.jpg

7 いつまでも眺めたい海
5DM36935.jpg

8 鳥たちは気持ちよさそうに飛んでいた
5DM36942.jpg

次は白浜海岸に向かいます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

kame

そんなに高い所が苦手な感じがしないんだけどなぁ。
風がもう少し無ければ楽しめたのかもね。

by kame (2019-02-05 23:29) 

engrid

千畳敷の岩肌、波しぶきにプラスの、もくもくと冬空に浮かぶ雲が、演出効果を上げていますね、
by engrid (2019-02-06 01:24) 

ヤマカゼ

凄い風景が続いてますね
by ヤマカゼ (2019-02-06 05:31) 

斗夢

人物が写っているとスケールの大きさが分かりますね。
by 斗夢 (2019-02-06 06:11) 

tommy88

こういうところで猛禽だとシャッターを切る。
たいていはカモメ、よくてトンビ。
自分を笑うのでした。

by tommy88 (2019-02-06 08:02) 

snow

Kameさん
高いとこでもリフトの上はへっちゃらかなぁ
いやいや白馬にはちょっとビビるリフトあったな
すみませんスキーする人しか分からん返し(^_^ゞ

楽しかったよ
千畳敷は  三段壁は怖いが先だったけどね(笑)
by snow (2019-02-07 09:51) 

snow

englidさん
冬の荒々しい海が表現出来ましたかね(^_^ゞ
ここはいろんな表現で撮れそうです
by snow (2019-02-07 09:52) 

snow

ヤマカゼさん
この辺り魅力的なスポット点在してます(^^)/
by snow (2019-02-07 10:00) 

snow

斗夢さん
雄大な気持ちになれますね
風がなければ時間もあれば
ゆっくり海を眺めるにはいい場所です\(^^)/

by snow (2019-02-07 10:03) 

snow

tommy88さん
もっとカモメが大きく写ればよかったですけど
雰囲気を切り取ってみました\(^^)/
by snow (2019-02-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を探しに 岩津天神1野間大坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。