SSブログ

2月の東山動物園5  [名古屋市]

2月の東山動物園最終回

モデルちゃんの視点

1 可愛いなぁ
IMG_1071.jpg

アザラシ好きなんだよね

2 愛情一杯
IMG_1073.jpg

3 並んで寝てる キュンとくる
IMG_1075.jpg


IMG_1101.jpg

5 野生っぽくていいね
IMG_1106 (2).jpg

6 こりゃぁポートレートだね
IMG_1112.jpg

7 決まってる
IMG_1120.jpg

8 笑ってるカバ
IMG_1163 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

ヤマカゼ

みんなおっとりしてますね。
by ヤマカゼ (2019-02-20 05:00) 

斗夢

うまいですね!それぞれのいい表情を撮っていますね!
快適な温泉に入っているように見えます。
by 斗夢 (2019-02-20 06:14) 

tommy88

あー、もう来てますね。
モデルちゃん、来てますよ。
シーでお待ちしておりますわ。

by tommy88 (2019-02-20 06:46) 

JUNKO

哲学的な表情、決まってますね。
by JUNKO (2019-02-20 10:13) 

meek2016

みんなかわいいなあ~。
幸せそうな表情がいいですね^^
by meek2016 (2019-02-20 19:26) 

snow

ヤマカゼさん
優しい表情を捉えるのが上手いんですよね\(^^)/
by snow (2019-02-20 22:40) 

snow

斗夢さん
チャンスを確実にものにしてますよね
素晴らしい
ありがとうございます\(^^)/
by snow (2019-02-20 22:41) 

snow

tommy88さん
先生集合場所は矢場とんですよ(笑)
by snow (2019-02-20 22:44) 

snow

meek2016さん
ありがとうございます
人も動物もしあわせそうな
表情撮れるとうれしいですよね\(^^)/
by snow (2019-02-20 22:46) 

engrid

笑ってるカバ 最高
by engrid (2019-02-21 01:43) 

snow

engridさん
いい笑顔
自分バタフライで泳いでると笑ってると言われます(^^)/
by snow (2019-03-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。