SSブログ

2月の東山植物園1 [名古屋市]

2月上旬の東山植物園もお写ん歩

クリスマスローズ見たくて


5DM39852.jpg


5DM39853 (2).jpg


5DM39866.jpg


5DM39869.jpg

5 梅ちゃんも咲きはじめ
5DM39872.jpg

6 ソシンロウバイ
5DM39876 (2).jpg

7 マンサクもちょろちょろ
5DM39877.jpg

8 ボケの花
5DM39880.jpg


5DM39881.jpg

10 梅がバラ科なの何となくわかる気がする
5DM39882.jpg

11
5DM39888 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

engrid

気品の蠟梅から,愛らしい紅梅へと
春に向かって,ウキウキな気持ちにね
植物園に出かけたくなりました
by engrid (2019-02-21 01:42) 

ヤマカゼ

春のおとずれですね
by ヤマカゼ (2019-02-21 06:24) 

mayu

クリスマスローズが咲くと、もう春ですね。
by mayu (2019-02-21 07:42) 

tommy88

ちょっと今から新宿行くけど付き合わない? モデルちゃん。
矢場とんはパスして、吉野家で、牛すき膳おごるからさ。
風が強くて、キャンディース来そうだよ。
鯉をしてみませんか。
故意に。
濃い乞い来い恋モデルちゃん。

by tommy88 (2019-02-21 10:21) 

テリー

クリスマスローズ、今季まだ撮影していませんでした。新宿御苑が、一番いい場所ですが、明後日ゴルフなので、体力温存で、その後ですね。
by テリー (2019-02-21 10:21) 

JUNKO

4番の緋色、魅力的です。
by JUNKO (2019-02-21 10:30) 

KOME

ボケって赤っぽいのに渋いよね。
変レンズを入手したら撮りたいです。
by KOME (2019-02-21 21:26) 

snow

engridさん
寒い中だったけど春の気配一杯で
心躍るね(^^)/
by snow (2019-02-21 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
実際は冬らしい寒い日だったんですけど
ブログ上では春爛漫です(^^)/
by snow (2019-02-21 22:39) 

snow

mayuさん
クリスマスローズに出会えてうれしかったです
春の気配もね(^^)/
by snow (2019-02-21 22:41) 

snow

tommy88さん
先生の家から新宿までどれくらいなんだろう?
矢場とんより美味しいカツ案内してもいいですよ(笑)
オーストラリアから帰りは中部国際空港とかは?

by snow (2019-02-21 22:45) 

snow

テリーさん
クリスマスローズもっともっと撮りたいと思いながら
駆け足でした(^^ゞ
ふたりの撮影はいつも時間が足りません
ゴルフもされるんですね
アクティブです(^^)/

by snow (2019-02-21 22:48) 

snow

JUNKOさん
ありがとうございます(^^)/
やっぱり渋いとこついてこられますね

by snow (2019-02-21 22:50) 

snow

KOMEさん
流石着眼点も渋いなぁ
KOMEさんならどんな風に撮るんだろう?
全く想像がつきません
by snow (2019-02-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。