SSブログ

2月の東山植物園2 [名古屋市]

東山植物園続きます

2月上旬以前なら SKIに狂ってるシーズン真っただ中

snowなんてニックネームつけてるくせに 今年もSKI行かずに

写真を撮る休日

そして暖かい日を心待ちにする

梅の開花に合わせて心も踊る

1 スノードロップ可愛いな
IMG_0217 (2).jpg

2 ミノムシ君
IMG_0219.jpg

3 
IMG_0227.jpg

4 コラボ
IMG_0228.jpg

5 シャンデリアみたい
IMG_0220.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0239.jpg

8 一輪の美しさ
IMG_0238.jpg

9 咲いてる 蕾だよ
IMG_0242.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 16

kuwachan

私も雪山に行かなくなって久しいです。
たまに懐かしくなりますが^ ^
蝋梅が綺麗ですね。
by kuwachan (2019-02-21 23:23) 

mitu

スノードロップかわいいね^^
by mitu (2019-02-22 00:13) 

tommy88

スノードロップの化身なのねモデルちゃん。
実に可愛い、おいでおいで。
矢場とんで、おみゃーも来るでよ。
地震雷火事親父と言ひしをのこ。

by tommy88 (2019-02-22 04:33) 

Inatimy

3の中央左下の梅の花の白くまるっこいツボミや、後ろ姿に萌えました^^。
赤みのあるガクとの色合いが好みです。
by Inatimy (2019-02-22 07:30) 

JUNKO

スキーがお好きなんですか。それでSNOWでしたか。
by JUNKO (2019-02-22 14:35) 

テリー

私も昔スキーよくやりました。子供も大きくなってやめました。
スノードロップ、かわいいですね。
by テリー (2019-02-22 15:59) 

ヤマカゼ

近所の植物園ではもうスノードロップかれはじめていて写におさまりませんでした。
お花が綺麗に撮られてますね。
by ヤマカゼ (2019-02-22 16:46) 

snow

kuwachan
まだ滑りたい気持ちはとてもあるんでいつかね
蝋梅は見頃で匂いもよかったです(^^)/

by snow (2019-02-22 22:13) 

snow

mituさん
スノードロップ見つけたときうれしくて
食いつくように撮りました(^^)/
by snow (2019-02-22 22:14) 

snow

tommy88さん
そうなんです(^^)/
今日もtommy先生のあるある話しながら撮り歩きました(笑)
by snow (2019-02-22 22:16) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよ
表向きと裏向きの対比 蕾とのバランスも良くて
撮ったから上手く伝わってますねというか
本日の読みもスゴイ(^^♪
by snow (2019-02-22 22:18) 

snow

JUNKOさん
そうなんです 一時はモーグル草大会出たりね(^^ゞ

by snow (2019-02-22 22:20) 

snow

テリーさん
まだまだ雪山に戻る気はありますけど
今は写真が楽しくて仕方ない
スノードロップきゅんとします(^^)/
by snow (2019-02-22 22:22) 

snow

ヤマカゼさん
あらら それは残念でしたね

ヤマカゼさんが撮り撮るときと同じ
花写真は気合入ります
ところがね 今はモデルちゃんの方が
花綺麗に撮るんですよ(^^ゞ

by snow (2019-02-22 22:24) 

engrid

ミノムシ君、いつ顔だすのかな?
by engrid (2019-02-23 00:27) 

snow

engridさん
暖かくなってきてるからちょっと早めになるかな(^^)/
by snow (2019-02-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。