SSブログ

木曽三川公園センター チューリップ祭り3 [岐阜]


チューリップ祭り モデルちゃんの視点

いろんな構図で撮ってるなぁ 勉強になる

1 私が主演
IMG_3449.jpg


IMG_3460.jpg

3 これから
IMG_3464.jpg

4 先端だけ見せる感じ斬新
IMG_3473.jpg

5 わたし
IMG_3476.jpg

6 オランダだね
IMG_3487.jpg

7 みんな集合
IMG_3491.jpg

8 祝福されるふたり
IMG_3521.jpg

9 桜は淡いね
IMG_3541.jpg

10 
IMG_3543.jpg

11 段差あり
IMG_3547.jpg

12 水辺の彩
IMG_3563.jpg

13 ふたりの時間
IMG_3588.jpg

14 全てはこの場所で
IMG_3607.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 15

kuwachan

凄い数のチューリップですね~。
by kuwachan (2019-04-17 00:15) 

tommy88

やっぱモデルちゃんの視点はいいよね。
薄ももいろがかっても、いやらしさがまったくないよね。
いやらしく見る連中の餌食になりかけても、優しく温かいよね。
オジサンが癒される瞬間だなぁ。
「3年C組」が最初の卒業生でしたが、学校を爆破することはなかったな。
柊一颯(ひいらぎ いぶき)に似て、『Let’s think』はやってました。
自分の頭で考えろ、でしたけど。
時には、「オマエの脳みそウンコか」は言い過ぎだったかな。

by tommy88 (2019-04-17 04:55) 

斗夢

大きく手を広げて迎い入れる!
13がいいですね。
by 斗夢 (2019-04-17 05:37) 

ヤマカゼ

見事な咲きっぷり。
by ヤマカゼ (2019-04-17 05:39) 

旅爺さん

春爛漫で咲き出したチューリップは見事な限りですね。
この様なところで1日過ごしたいものです。
by 旅爺さん (2019-04-17 06:21) 

Inatimy

全体的に明るめですね^^。
これだけ咲いてると、どこから撮ろうか迷いそう。
by Inatimy (2019-04-17 06:44) 

engrid

8,
一色に染まりきらない、高さもまちまちで,
楽しそうでおおらかでいいな、、
by engrid (2019-04-17 17:19) 

snow

kuwachan
158品種32.8万株だそうですよ\(^^)/
by snow (2019-04-17 21:01) 

snow

tommy88さん
モデルちゃんの世界満足して頂けましたか?
そうですね 
爽やかで可憐な雰囲気写真にも出るのかな

やっぱりフレディ・マーキュリー先生は
強烈やなぁ
昭和のおおらかな時代はよかったですよね\(^^)/
by snow (2019-04-17 21:08) 

snow

斗夢さん
ね これいいですよね
空想する力から生まれる写真\(^^)/
by snow (2019-04-17 21:11) 

snow

ヤマカゼさん
これでもまだピークの5日くらい前のようです
by snow (2019-04-17 21:12) 

snow

旅爺さん
この光景を見た瞬間に心が震えるようです
実際隣のしばふひろばでは家族連れで
賑わってます\(^^)/
by snow (2019-04-17 21:51) 

snow

Inatimyさん
そうなんです
舞い上がってしまって同じような
写真量産しちゃうんですよね
モデルちゃんはきちんと落ち着いて
自分の取りたいもの探してた(^_^ゞ
by snow (2019-04-17 21:53) 

snow

engridさん
そのような見方もあるんだ
そうするとアップしなかった写真にも
心に響く写真あったかもなぁ
選ぶのも難しい(^_^ゞ
by snow (2019-04-17 21:55) 

nikki

すごいですね。
by nikki (2019-04-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋城の桜3岡崎公園の桜1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。