SSブログ

トワイライトの名古屋城2 [名古屋市]


トワイライトの名古屋城続きます

1 
IMG_1789.jpg


IMG_1792.jpg

3 夕陽がきれいだね
IMG_1802.jpg


IMG_1808.jpg

5 少し妖艶であったり
5DM32185 (2).jpg

6 幻想的であったり
5DM32182 (2).jpg

7 光のマジックは進んでく
IMG_1810.jpg

8 折角だからライトアップも1枚だけ
5DM32179.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

斗夢

空も水面もやわらかい色がでていますね!!
by 斗夢 (2019-04-21 05:45) 

ヤマカゼ

8はお城が映えてますね。
by ヤマカゼ (2019-04-21 06:47) 

tommy88

トワイライト
何となく怖いなと思うのです。
小さい頃、「コトリが来るで」と言われ、コトリという妖怪を想像。
子盗り、という誘拐だったんですね。
黄昏には少し安心と、安楽を感じます。
逢う魔が時(おうまがとき)・逢う魔時(おうまどき)とも言います。
「妖怪、幽霊など怪しいものに出会いそうな時間」です。
だから海外でも、バンパイアが出て来ます。
誰か吸って、私の血を!
今日も狂おしく、春に乱れております。

by tommy88 (2019-04-21 11:57) 

JUNKO

いい夕焼けとの出会いでしたね。
by JUNKO (2019-04-21 21:33) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます
この日の夕暮れは澄んだ優しい色合いで印象的でした
空が綺麗な日はとても幸せな気分になります(^^)/
by snow (2019-04-21 22:15) 

snow

ヤマカゼさん
はい 満開近い桜にうっすらと光が
お城はしっかり照らされて美しかったです(^^)/
by snow (2019-04-21 22:18) 

kuwachan

ライトアップもいいけれど
夕暮れいい感じです^^
by kuwachan (2019-04-21 22:21) 

snow

tommy88さん
ちょっと怖い
『赤い靴』を思い浮かべるような話ですね

黄昏…たそがれ
中高校生のとき好きだったオフコース思い出すな
♪愛はたそがれ 光とかげに酔い
すべては 夢うつつ♪
エレクトーンでよく演奏したな(笑)

あれ話 嚙み合ってないですかね(^^ゞ

by snow (2019-04-21 22:30) 

snow

JUNKOさん
いい夕焼けと出会えるとホント幸せに感じます(^^)/
by snow (2019-04-21 22:31) 

snow

kuwachan
夕暮れはホント素敵で
そう この日は黄昏時の輝きはスペシャルなものでした
ちょっとしたご褒美をもらったよう(^^)/


by snow (2019-04-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園の桜2岡崎公園の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。