SSブログ

桜の犬山城 [愛知]

桜の犬山城


5DM32456.jpg

2 モミジの花と若葉もきれい
5DM32440.jpg


5DM32441.jpg

4 天守入場50分待ち!  何回も入ってるから今日はやめた
5DM32445.jpg

5 こんな景色見れますよ 
5DM32471.jpg


5DM32453.jpg


5DM32458.jpg


IMG_2137.jpg


5DM32460.jpg

10
IMG_2150.jpg

11
5DM32461.jpg

12
5DM32476.jpg

城と桜は最高だね



今週は60時間以上働いた

明日は久々の休み 藤撮りだな(^^)

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 18

kame

最近はお誘いが無くってつまらんなぁ。(爆
犬山の周辺は季節毎に楽しめてイイよね。

現在、右手がグローブ状態なんだけど(笑)、明日からは予定通りに砺波方面に行って来るよ。
楽しんで会心の一枚が撮れりゃイイんだけどね。

by kame (2019-04-27 23:17) 

engrid

桜も美しいけれど、この時期のもみじの姿も見逃せないものね

by engrid (2019-04-28 00:50) 

meek2016

おはようございます。
お城もいいですけど、景色がいいですね^^
おいしいお店もありそうですね。
by meek2016 (2019-04-28 10:30) 

tommy88

8がいいな、やらしさがない。
名古屋駅から近いの? キミんち。
セントレア空港から名鉄に乗り地上に出る。
その時にマリオットホテルのマークがあって驚きました。
ハンツビルという街に仕事で2週間、マリオットに滞在でした。
あの赤いMのロゴを名古屋で見るなんて、驚きました。
モデルちゃんと飲むかなって、どう?
お城もいいけど、マリオットもイイよ。

by tommy88 (2019-04-28 11:21) 

斗夢

8がいいですね!幹の太さが力強さを表していますね。
by 斗夢 (2019-04-28 12:06) 

rannyan

わたしは今年「桜とお城」が一枚も撮れずに残念..
犬山城は名城ですね! 
by rannyan (2019-04-28 13:29) 

ヤマカゼ

きれいな古城ですね。
by ヤマカゼ (2019-04-28 19:20) 

JUNKO

お城を背景にした桜素敵ですね。
by JUNKO (2019-04-28 21:35) 

nikki

犬山城きれいですね。あちらのブログ、桜はまだ先。
by nikki (2019-04-28 22:54) 

snow

kameさん
手大丈夫?
写真撮るのに影響なきゃいいけど
軽いレンズで今頃チューリップと戯れる
乙女なkameさんかな

また誘うわさ 急にだけど(^_^ゞ
by snow (2019-04-29 11:38) 

snow

engridさん
モミジの若葉やら可愛い花やら
それも絵になるもんね\(^^)/
by snow (2019-04-29 11:41) 

snow

meekさん
木曽川の優雅な流れ
小高い山々がね
プラスこの時期は桜が沢山いいですね\(^^)/
by snow (2019-04-29 11:43) 

snow

tommy88さん
そうなんですね
でも他のはやらしさあるのかな?
今は地下鉄で30分くらいだから
そんなに近くないかな
マリオット泊ですかいいですね
庶民はユートピア宝で雑魚寝かな、(笑)
by snow (2019-04-29 12:49) 

snow

斗夢さん
お城に混ざって入ってるから
よく見えるマジックかも(^_^ゞ
by snow (2019-04-29 12:51) 

snow

r a n n y a nさん
それは残念でしたね
来年は行けるといいですね
犬山城の雰囲気は自分と好きで
何度訪れても気分上がります\(^^)/

by snow (2019-04-29 12:55) 

snow

ヤマカゼさん
歴史ある場所好きです
深くは勉強しないですけど(^_^ゞ
by snow (2019-04-29 12:56) 

snow

JUNKOさん
花に人工的なものが
絡んでる風景が好きです\(^^)/
by snow (2019-04-29 12:57) 

snow

nikkiさん
いつ訪れてもいい雰囲気です
桜これからなんですね
かえってそれくらいのが新鮮かも
\(^^)/
by snow (2019-04-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩倉五条川の桜3岩倉五条川の桜4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。