SSブログ

なばなの里 チューリップ祭り2 [三重]

なばなの里 チューリップ祭り続きです

0 ツキとハナミヅキ
IMG_2311.jpg

1 背比べ
IMG_2322.jpg

2 しあわせな世界
IMG_2323.jpg

3 ふたりの世界
IMG_2328.jpg

4 かくれんぼしてる?
IMG_2330.jpg

5 白の世界  サムネだとカマキリ型宇宙人に見える(笑)
IMG_2331.jpg

6 ふんわり涼し気
IMG_2333 (2).jpg

7 ここにもいるよ
IMG_2339.jpg

8 やさしいピンク
IMG_2344.jpg

9 ダンサー
IMG_2346 (2).jpg

10 やっと逢えた
IMG_2350.jpg

チューリップに合わせて ちょっとロマンティックに

4月15日撮影




いよいよ

明日で最後GW

ほとんど仕事で

特別遠くに行くこともなかったけど

幹線道路にトラックとか大型車が少なくて 癒される気がした

ほんの少しだけのんびりしたかもね

平和でゆるやかに過ぎ去っていく日々

忘れかけている大切なこと思い出した気がする…


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

JUNKO

黄色のお花を見るとなぜか元気がでます。
by JUNKO (2019-05-05 22:52) 

tommy88

0かい、呑気な月なんだね。
1おもしろいね。
2いいね。
3すてきだな。
ん? これモデルちゃん視点?
素材の勝利かね。
10はちょっとやらしいかんじがいいね、みたされたい?

by tommy88 (2019-05-06 05:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕もソニー純正の16-35mmと悩んだんですが、
12mmの異次元の写りに魅せられました。
sigmaは純正より安くて写りが良くてお気に入りです(^^)
by johncomeback (2019-05-06 05:45) 

Inatimy

1の写真、賑やかでいいなぁ。 ルピナス、いろんな色が植えられててキレイ^^。
ノボリフジって言われるのが分かる気がする。
by Inatimy (2019-05-06 06:05) 

ヤマカゼ

にぎやかですね。
ネモフィラの透けた感じがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-05-06 06:13) 

snow

JUNKOさん
僕もそうです 
元気カラーのイエロー(^^)/
by snow (2019-05-06 21:15) 

snow

tommy88さん
そうです先生
ひとり二役上手でしょ(^^)/
10はやらしいから僕の作風(^^ゞ
いろんな撮り方するように心掛けてる
特にひとりで撮ってるときはね
by snow (2019-05-06 21:18) 

snow

johncomebackさん
12㎜ホント広いので楽しそう
sigmaのレンズはまだ使ったことないので
いろいろと興味あります
特にartラインは試してみたいです(^^)/
by snow (2019-05-06 21:23) 

snow

Inatimy
ノボリフジと言われる なるほどね
各地に魅せる花壇が増えてだんだんレベル上がってきます
こっちもノボリフジですね(^^)/
by snow (2019-05-06 21:25) 

snow

ヤマカゼさん
ネモフィラはハイキー気味に撮っても
アンダーで撮ってもとても映えますね(^^)/
by snow (2019-05-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。