SSブログ

上中のしだれ桃3  [愛知]


上中のしだれ桃 パート1⁈ 最終回

1 電信柱と電線が邪魔する 思い切っていれちゃった
5DM32826.jpg

2 サクラ しだれ桃 レンギョウ
5DM32827.jpg

3 青空 しだれ桃 菜の花
5DM32836.jpg

4 ここでひと休み
5DM32846.jpg

5 
5DM32832.jpg

6 空を見なよ[黒ハート]
5DM32842.jpg

7 ここ満開になったらすごいですよ
5DM32859 (2).jpg

とちょっと物足りないしだれ桃

次の休みにもう1回来ようかななんて思いながら

家路につくのでした

すると!こんな景色に遭遇

8 川沿い桜並木に対岸にこいのぼり
5DM32878.jpg

9 こんなに一杯
5DM32887.jpg

10 素敵なサプライズ
IMG_2308.jpg

明日はこどもの日です

みなさん よき1日になるといいですね(^^♪

沢山の人が幸せでありますように



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 14

tommy88

3やね。
青、黄、ももいろ。
いいよねぇ。
晴れた。

by tommy88 (2019-05-05 06:47) 

TakiHaru

しだれ桜だと思ったらしだれ桃ってあるのですね。
これは地元では見れないので
満開のしだれ桃をぜひ見てみたいです。
それにしても花咲く春の里山は
日本中どこでも美しい風景ですよね。
by TakiHaru (2019-05-05 07:25) 

テリー

6 が、いいですね。
by テリー (2019-05-05 11:51) 

斗夢

鯉のぼりは郊外で見るものになりましたね。
どこで泳ごうとも子どもたちを見守ってください。
by 斗夢 (2019-05-05 12:52) 

KOME

こいのぼり見つけると、うれしいよね。
子供の日でしたが、komeは良い子ではありませんでした。
by KOME (2019-05-05 19:05) 

ヤマカゼ

やっぱり青空?
by ヤマカゼ (2019-05-05 19:06) 

JUNKO

私は10です。こちらでは見られない光景です。
by JUNKO (2019-05-05 21:52) 

snow

tommy88さん
カラフル ルンルン♪
後半は良く晴れましたね
お気に入りは撮れましたか?



by snow (2019-05-05 22:00) 

snow

TakiHaruさん
満開のしだれ桃カラフルで映えますので是非
そうですね ホント綺麗で癒されます
景色見て写真撮ってそれだけでも心が喜びます(^^)/


by snow (2019-05-05 22:05) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
スイセンって撮り方迷うけどこの時は
パッとイメージが膨らんで(^^)/

by snow (2019-05-05 22:07) 

snow

斗夢さん
そうですね
子どもたちをね 
平和のシンボルですもんね(^^)/
 
by snow (2019-05-05 22:09) 

snow

KOMEさん
そうです この時もすごくうれしかったな
いいじゃないですか 
よい子もすべてよい子じゃないですよ きっと
僕はよい子と言われてましたけど
悪いとこもいっぱいありました(笑)

by snow (2019-05-05 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
はい 青空です(^^)/
でもこいのぼりの場所のときは曇ってました
by snow (2019-05-05 22:13) 

snow

JUNKOさん
ありがとうございます
来年こいのぼりが 
もっともっともっと泳ぐ場所にも
行ってみたいと思ってます(^^)/

by snow (2019-05-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。