SSブログ

天王川公園の藤1 [愛知]

朝から曼陀羅寺に出かけて

午後は津島の天王川公園の藤に出かけた

ってほぼほぼ1カ月前の話ですね

賞味期限切れだなぁ

それでも夢中になって撮った写真

日の目を見るようにしたい親心

1 
5DM33569.jpg


5DM33571.jpg

3 八重咲の藤
5DM33581.jpg

4 藤棚じゃないとこが新鮮
5DM33608.jpg

5 可憐だね
5DM33613.jpg


5DM33618.jpg


5DM33619.jpg


5DM33623.jpg

9 淡い感じ
5DM33633.jpg

10 藤1本大きく枝を広げます
5DM33636.jpg

研修のプレッシャーから解放されたら

気が緩んだのか風邪ひいた

昨年くらいからちょいちょい熱だす

身体弱くなったなぁ

まぁ 泳ぎ過ぎで免疫力低下も原因かな

明日には回復して全開で行けますように

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

斗夢

八重咲きがあるんですね、初めてです。
8のような棚作りでないものが好きです。
by 斗夢 (2019-05-27 05:36) 

ヤマカゼ

見事な藤ですね
by ヤマカゼ (2019-05-27 05:45) 

kame

珍しく休んでたから体調でも崩したか?と思ってLineしようとも思ったけど、余計なお世話にならないようにそっとしてた。
俺は大分抜けてるけど、それでもまだ空咳が忘れた頃に出たりする。^^;
まぁそれなりの年齢なんだから大事に行こう。(^o^)丿

by kame (2019-05-27 08:40) 

kame

ちなみに、写真には賞味期限は無い。
強いて言うならば、それを決めるのは撮った本人だけ。
その日・その時に撮れた事を素晴らしいと思わなければ。
ね。(^^♪

by kame (2019-05-27 08:45) 

snow

斗夢さん
八重咲き珍しいらしいですね
8みたいな風にも育つのですね
巻き付くものが無いなら無いで
何とかなるもんなのかな
by snow (2019-05-28 11:09) 

snow

ヤマカゼさん
東洋一だと謳うだけのことはありますね
(大袈裟な気もしますが)
この日も大阪から観光バスで沢山
観光客が押し寄せたみたいです
by snow (2019-05-28 11:12) 

snow

kameさん
ありがとね
ちょっとコンディションが整わなくて
ブログも訪問は休止中で早く寝てます
そんな気は遣わないでいつでもlineして(^_^ゞ
ホントかかりやすく治りにくいお互い
じいさんになってしまったなぁ(笑)
大事にね うんうん
by snow (2019-05-28 12:07) 

snow

kameさん
大事な写真
最初の頃より1枚の思い入れがあり
自分には大切ですもんね
そのすばらしい瞬間発表したくなるもんね
by snow (2019-05-28 12:11) 

engrid

八重咲もいいな
賞味期限はなし。。
そうよね、、これを撮りたい、其の思いで一枚一枚ですもの

by engrid (2019-05-28 17:58) 

snow

englidさん
賞味期限はなし
自分にとっては思い入れある1枚
そのとき感じたものですもんね
by snow (2019-05-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーボネット3ブルーボネット4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。