SSブログ

天王川公園の藤2 [愛知]

天王川公園の藤 最終回

賞味期限切れはない

その言葉に後押しされて

僕が見た印象的な藤の風景 

1 やさしくね
IMG_2774.jpg

2 川を入れると人が入り過ぎます
IMG_2777.jpg


IMG_2778.jpg

4 キラキラと輝く
IMG_2807.jpg

5 きれいなパープル色残してぼかしたり
IMG_2808.jpg


IMG_2812.jpg

7 こっちはピンクが強い
IMG_2829.jpg

8 藤棚外側から
IMG_2870.jpg

9 竹林バックに
IMG_2894.jpg

10
IMG_2933.jpg

11 水面に散った花たち
IMG_2938.jpg

12
IMG_2965.jpg

夕暮れ3部作 少しずつ時間をかえて

13  ほんのり染まる
IMG_3027.jpg

14 玉ボケキラキラ
IMG_3080.jpg

15 シルエットに
IMG_3081.jpg

16
IMG_3070.jpg

枚数多くなりました(^^ゞ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

kame

俺の言葉を採用してくれて有難う。(爆
ただ悲しいかな、ボカしても人影が認識出来てしまう。
まぁポジションを取るのが難しい場所でもあるし・・・それでも吟味の必要はあったかもね。

by kame (2019-05-28 23:25) 

kame

オッと肝心なコメントを。^^;
16)を見てツボに入った。(爆
両サイドのシャドウが立ったらもっと面白かったかも。

by kame (2019-05-28 23:29) 

ヤマカゼ

水面いっぱいの藤すごいですね
by ヤマカゼ (2019-05-29 05:51) 

nikki

天王川公園の藤きれいですね。

自然な形で人物を画像修正ソフトでぼかす?
by nikki (2019-05-29 12:25) 

snow

kameさん
まぁ雰囲気が分かる写真をいれたいので
これはこれでOKなのよ
1枚応募となれば出さないだろね

16は木の幹が割れてるところから
花ひと房を狙ったよ
シャドウそうだね!  そういわれてみればそうだな(^^)/
by snow (2019-05-30 23:03) 

snow

ヤマカゼさん
ね 豪華さを演出してくれてます(^^)/
by snow (2019-05-30 23:03) 

snow

nikkiさん
いいですよね 毎年楽しみにしてます(^^)/

僕は加工ほとんどしない派なのでしないかなぁ
あくまでも今の自分の見解ですけど

人それぞれでいいと思ってます

by snow (2019-05-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーボネット4デンパーク1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。