SSブログ

ニッカウヰスキー 余市蒸留所2 [北海道]

ニッカウヰスキー続きます

1 この樽が好き
5DM36932_result.jpg

2 紫陽花発見 しかも竹鶴邸と同じ色
5DM36937 (2)_result.jpg

3 北海道の爽やかさが伝わる
5DM36939_result.jpg


5DM36941_result.jpg

5 中も豪華だな
5DM36945_result.jpg


5DM36948_result.jpg

7 ニッカのラベルもいいね!
5DM36954_result.jpg


5DM36959_result.jpg

9 大人の雰囲気
5DM36960_result.jpg

10
5DM36966_result.jpg

11
5DM36967_result.jpg

12
5DM36971_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

ヤマカゼ

蒸留所の独特な静けさが伝わって来ますね。ゆっくり発酵してまるで寝ているようだから?
by ヤマカゼ (2019-09-09 01:14) 

斗夢

8 いいですね!

by 斗夢 (2019-09-09 06:22) 

takenoko

ブラックニッカ、昔はよく飲みました。
by takenoko (2019-09-09 06:33) 

tommy88

ヘッダ、積丹半島界隈だね。
晴れ男のハレオくん、大丈夫だよ。
夜中に三度起こされた暴風、妻の寝床に入って抱き着いた。
もちろん、暑いって、突き放されたけどね。
離れ際に触ってやったさ、むふふ、儲け。
9枚目でね、大人はケチらず金を払ってウィスキーを楽しむ。

by tommy88 (2019-09-09 10:48) 

snow

ヤマカゼさん
到着が早かったからかまだ人が少なめで
静かな雰囲気な写真も撮れました(^^)/
ヤマカゼさんついにアイコン入りましたね
何かうれしいな(^^)
by snow (2019-09-09 22:49) 

snow

斗夢さん
これミニチュアなんですけどお洒落なんで撮りました(^^)/
by snow (2019-09-09 22:50) 

snow

takenokoさん
そうなんですね
次の記事にブラックニッカ載せました(^^)/
by snow (2019-09-09 22:51) 

snow

tommy88さん
そうなんです 積丹半島の島武意海岸です
3日間いい天気でした

そう風がすごそうだったし関東直撃
しかも上陸千葉だか先生のとこ大丈夫かなって
思ったので無事で何より愛も深まり何より(^^)/

残念ここ試飲できるんですよ
僕ドライバーなんで試飲しませんでしたが
by snow (2019-09-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。