SSブログ

木曽三川公園センター コスモス1 [岐阜]


津屋川で彼岸花撮ったあと

木曽三川公園センターのコスモスの咲き具合をチェック

1 綺麗なレモンイエローのキバナコスモスが迎えてくれます
5DM38034_result.jpg

2 ちょっと傷んだ花も目立ちますが普通のコスモスも咲いている
5DM38039_result.jpg

3 このピンクがたまらんのです
5DM38040_result.jpg

4 花びら透かせたくなります
5DM38036 (2)_result.jpg

5 ひょろとしてるけど 可憐なんだよね
5DM38057 (2)_result.jpg

6 これもコスモスなんですよ ダブルクリック系だと思います
IMG_5936_result.jpg


IMG_5944_result.jpg

8 こんな落ち着きない撮り方も好きで
IMG_5940_result.jpg

9 花粉見てるとシーズンだけに栗やイモの味しそうな気がする
IMG_5945_result.jpg

10 可愛いセセリチョウ
IMG_5937 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

向日葵

コスモスもそれなりの群生になると素晴らしく
華やぐ花ですね。
by 向日葵 (2019-10-07 00:29) 

ヤマカゼ

いい感じで透けてますね
by ヤマカゼ (2019-10-07 06:28) 

tommy88

ん? 1枚目、五稜郭タワーやね。
2枚目、五稜郭ターだね。
4枚目は絶対に五稜郭タワーやね。
コスモスが咲いてたかぁ。

by tommy88 (2019-10-07 10:21) 

kyon

コスモスも咲いて、秋らしくなってきましたね。
今、ちょうどいい気候なのに、また台風って勘弁してほしいです^^;
花粉、たしかに美味しそうです。
by kyon (2019-10-07 12:15) 

snow

向日葵さん
コスモスの群生も大好きで
今日も場所を変えて撮ってきた(^^)/
自宅から20分のところ
by snow (2019-10-07 22:57) 

snow

ヤマカゼさん
はい いいでしょ(^^)/
女性の服が透けてるのもセクシー
by snow (2019-10-07 22:58) 

snow

tommy88さん
似てるんですね
近いうちにいくぞぉ 函館も(^^)/
by snow (2019-10-07 22:59) 

snow

kyonさん
急に秋めいてきた 
うれしい うれしい
そうそう台風はやめてけれ 花も倒れちゃうから嫌い

by snow (2019-10-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。