SSブログ

木曽三川公園センター 再訪2 [岐阜]


木曽三川公園センター再訪

チョウチョ


IMG_6014 (2)_result.jpg


IMG_6019_result.jpg


IMG_6022_result.jpg


IMG_6025_result.jpg


IMG_6031_result.jpg


IMG_6068 (2)_result.jpg


IMG_6074 (2)_result.jpg


IMG_6084 (2)_result.jpg


IMG_6096 (2)_result.jpg

10
IMG_6105_result.jpg

同じような画像ばっかりすみません(^^ゞ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

Inatimy

ツマグロヒョウモンかしら・・・最近ちょっとは慣れましたが実は蝶は苦手で^^;。
by Inatimy (2019-10-22 06:57) 

ヤマカゼ

春の菜の花も黄色と緑、秋のキバナも黄色と緑。目に優しいと思います。
by ヤマカゼ (2019-10-22 07:13) 

tommy88

やっぱり15歳がええわ、すごいわ。
メドベージェワはもうアカンな。
ヘタすりゃザギトワも食われる。
早く見てね。

by tommy88 (2019-10-22 08:31) 

kyon

蝶々って追いかけていると夢中になってしまいますよね^^
by kyon (2019-10-22 23:11) 

engrid

蝶が飛んでると、追いかけますよね
動かないで、そのままって願います
by engrid (2019-10-23 01:33) 

snow

Inatimyさん
あらら蝶苦手なんですね
うちのお袋もそうなんです
飛んでくるとヒャーと言って逃げます(笑)
ツマグロヒョウモン雄と雌の
ダンスもちょっと撮れてよかった(^^)/
by snow (2019-10-24 00:28) 

snow

ヤマカゼさん
黄色と緑自然の色素敵
目に良くない色 赤や紫
紅葉シーズンはいかんなぁ
by snow (2019-10-24 00:34) 

snow

tommy88さん
先生見ましたけど
可憐な感じは伝わったけど滑りはピンと来なかったけど
見る目ないのかなぁ(^^ゞ

by snow (2019-10-24 00:35) 

snow

kyonさん
鳥も蝶もトンボも必死に追いかけます
動く姿を撮るのも楽しいね
kyonさんはバスケ撮ってるから
動体もお上手なんでしょうね(^^)/
by snow (2019-10-24 00:38) 

snow

engridさん
追いかけます 逃してしまうことのが多いです
止まった姿上手に収めると今度は
この辺りで動いてって思います(^^)/
by snow (2019-10-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のなばなの里1秋のなばなの里2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。