SSブログ

御在所岳2 [三重]


紅葉撮るはずだった御在所岳

山の景色だけになっちゃった

1 この岩の先ものすごい崖なんだけど
5DM39477_result.jpg

2 アザミだね
5DM39485_result.jpg

3 足元すくむような景色
5DM39492_result.jpg


5DM39496_result.jpg


5DM39504_result.jpg

6 少し紅葉に出会えた
5DM39506_result.jpg


5DM39518_result.jpg

8 向こうの頂が三角点
5DM39522_result.jpg

9 観光リフトで移動
5DM39525_result.jpg

10
5DM39533_result.jpg

山の雰囲気伝えるのも難しいなぁ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

kame

1)は1DXで最後に300F4で撮った所だ。^^
真っ正面に登山者がいるのがハッキリと撮れた。
で、8)の横から同じ進行方向を撮った。^^;
俺の場合はリフトに乗らなかった分、その他の風景が撮れたと言うだけ。(爆汗;
本当に1DXで撮るのが最後だったので結構集中して撮ったのが想い出になった。

by kame (2019-11-17 05:06) 

ヤマカゼ

針葉樹を植林された山で紅葉を狙うのはなかなかイメージに合わず難しいですね。
山形の月山に向かう途中は凄いですよ。10月過ぎるともう雪降ってますね。高速もスノータイヤ必要です。
by ヤマカゼ (2019-11-17 07:33) 

ヤマカゼ

追伸:山好きにとっては1はたまらない風景です。
by ヤマカゼ (2019-11-17 07:34) 

tommy88

今ならオレ、山、登れるはず。
きっと走って登れる。
脚力に自信、少しあり。
靴買ったし、軽快な、フットワーク。
あっちもね。
元気してた?
荷造りや準備を始めたら、訪問できなかった。

by tommy88 (2019-11-17 12:34) 

snow

kameさん
1DX売っちゃうなんて思い切りいいよね
僕なんてKISS3まだ持ってる(笑)
その前に使ってた富士フィルムのコンデジも(^^ゞ
みんな時々現役なんですよ

まぁ嗜好似てるからな
同じとこ狙うわな
by snow (2019-11-18 22:50) 

snow

ヤマカゼさん
そうですよね でも御在所は紅葉の名所なんですよ
山頂は行くのが遅かったと思います
帰りのロープウェーイでは少し紅葉楽しめました(^^♪

月山は月山ってスキー板ありましたからね
ブルーモーリスっていうスキーメーカーだったと思います

by snow (2019-11-18 22:53) 

snow

ヤマカゼさん
岩ゴツゴツと樹木の組み合わせが好きなことに
最近気が付いてきました(^^)/
by snow (2019-11-18 22:55) 

snow

tommy88さん
そうなんですか 
かなりトレーニングされたんですね
先生は船乗りだったから元々体力はすごいですよね
僕も靴手に入れました
フフフ(^^)/

元気ですよ
仕事でくたびれて訪問休止中ですけど
先生気を付けていってらして
by snow (2019-11-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤沢自然休養林5赤沢自然休養林6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。