SSブログ

岩屋堂2 [愛知]


11月中旬岩屋堂続いてます

メインの場所から少し上流に歩いていきます

1 渓流に浮かぶような紅葉素敵だな
5DM30405_result.jpg

2 
5DM30410_result.jpg

3 東海自然歩道に入ってきます
5DM30411_result.jpg

4 渓流に沿って進みます
5DM30415_result.jpg


5DM30418_result.jpg

6 抜け感
5DM30420_result.jpg


5DM30424_result.jpg


5DM30427_result.jpg


5DM30431_result.jpg

10 そして 人の大きさ参考に
5DM30440_result.jpg

11 この周辺綺麗だったな
5DM30449_result.jpg

12
5DM30455_result.jpg

13 着いた!瀬戸大滝
5DM30458 (2)_result.jpg

14 
5DM30460_result.jpg

15
5DM30464_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

engrid

6,いいな、、
11,も、、選べないけれどね
by engrid (2019-12-10 01:53) 

ヤマカゼ

8,9はスポットが上手くあたってますね。スマホで見てもいい解像してました。
by ヤマカゼ (2019-12-10 06:46) 

tommy88

今年の紅葉は赤が薄かったように思うのです。
それは私だけの思いかしら。

by tommy88 (2019-12-10 11:11) 

kame

俺は誰も選ばない7)がイイ。
16・24・35mmで撮るんじゃないかな。

by kame (2019-12-10 21:45) 

うめ

素敵なスポットですね!
私もてくてく歩いてマイナスイオンをいっぱい吸い込んでリフレッシュしたいです。イメージするだけで気持ちがいいです。
by うめ (2019-12-11 10:53) 

snow

engridさん
6は思い入れあるんです
渋い葉っぱに向こうに光る金の道みたいなね
いつもとちょっと違う世界が撮れた気がしました
11グラデーション好きなんで
同じような写真何枚も撮りました(^^ゞ

by snow (2019-12-15 21:25) 

snow

ヤマカゼさん
ここは光がとても気に入ってとったとこなんで
伝わってうれしいな(^^)/
いい解像してますか
落ち着いて撮れたということですね

by snow (2019-12-15 21:27) 

snow

tommy88さん
シーズン初めはそう思ってたんですけど
進むにしたがって綺麗な赤見れたなと思ってます(^^)/

by snow (2019-12-15 21:28) 

snow

kameさん
手軽に行けるいい渓谷です
新緑の頃ならもっといいでしょうね(^^)/
by snow (2019-12-15 21:30) 

snow

うめさん
岩屋堂奥の瀬戸大滝までは初めて歩きましたが
新緑の頃に行くとまた違った趣あるでしょうね
この秋は沢山渓谷を歩きました
こういう警官がいい場所でウォーキングは
心洗われます(^^)/
by snow (2019-12-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎渓山 永保寺1虎渓山 永保寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。