SSブログ

室生寺3 [奈良]

室生寺続いてます

奥の院目指して進んでいきます

小学生の時から五重塔が好きだった自分としては

いろんな表現で撮ってみたい

1 小ささアピールならこっちの写真だね
5DM31537_result.jpg

2 下から見上げると大きく見えるもんね
5DM31548_result.jpg


IMG_8181_result.jpg


5DM31544_result.jpg

5 今の自分のように柔和な表情選んで
5DM31549_result.jpg

6 見返り五重塔
5DM31557 (2)_result.jpg


5DM31553_result.jpg


IMG_8182_result.jpg

9 大木の隙間から
5DM31560_result.jpg

10 撮れ撮れうるさいので(笑)
5DM31576_result.jpg

11
5DM31584_result.jpg

12 そして橋の向こうに
5DM31586_result.jpg

13 こいつを撮ります
5DM31589_result.jpg

今年の占い 良過ぎてちょっと怖いですけど

占い通りの幸先のよいスタート切ったような気がします

毎日大きな幸せに包まれてます

神がそばにいるしね



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

kame

俺はそんなにうるさく無いし!(爆
ポーズ付けに指示がうるさかったのは??(笑)
写真が被らない様にしない様にすると枚数が少なくなるかも?
まぁイイ所だけでも出す様にするよ。
草餅を撮るのを忘れたのが最大の失敗だな。(笑)

by kame (2020-01-06 23:46) 

ヤマカゼ

10は確かに神かがってますね。11で光輪を放ってますね。
by ヤマカゼ (2020-01-07 06:06) 

斗夢

なんでも被写体になります、あとはどう撮るか!
7,8が好きです。
by 斗夢 (2020-01-07 06:27) 

tommy88

撮れ撮れとうるさいのならヤンキー。
私が隣りに並べば半袖。
この中途半端な北風よ。
南半球に行ってくるかな。

by tommy88 (2020-01-07 09:40) 

kome

幸せそうでなによりです。
今年は神奈川県においでなさい。
by kome (2020-01-07 21:10) 

snow

kameさん
え! でも撮ってくれアピールが(笑)
少しでもかっこよく撮りたいじゃないですか
被っても大丈夫だよ
僕のページはあまり人来ないから
草餅食べるの早過ぎ10個あっという間に
食べたのだぁれ?(笑)
by snow (2020-01-07 23:12) 

snow

ヤマカゼさん
足元も光ってかっこいいですよね(^^)/
11この向きがとても感じました

by snow (2020-01-07 23:16) 

snow

斗夢さん
そうですね どう撮るかですよね
そこがまた楽しいわけで(^^)/
試行錯誤も楽しい
by snow (2020-01-07 23:17) 

snow

tommy88さん
さりげなくアピールかなぁ
いやさりげなくないなぁ(笑)
先生ホントに半袖なの?
僕らが小学生の頃もそうやって無理してる人いたな
先生は無理してるんじゃないか…でも暑いって
あぁまた激励にいくんだ
お気をつけて
今度は美味しいお土産にしてね
by snow (2020-01-07 23:23) 

snow

komeさん
幸せに感じたり寂しく感じたり表裏一体です
そういえば昨年は神奈川県行ってないな
今年はお邪魔しようかな(^^)/


by snow (2020-01-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。