SSブログ

伊良湖岬3 恋路ヶ浜 [愛知]


伊良湖岬続いてます

もう少し西側の恋路ヶ浜周辺


5DM31906_result.jpg

2 広い白砂の浜
5DM31887_result.jpg

3 浜の向こうは三重県の神島が見えます
5DM31889_result.jpg

4 灯台に向かいます
5DM31893_result.jpg

5 フェリーも見えます
5DM31895_result.jpg

6 青空に白い灯台
5DM31896_result.jpg

7 こうして見たくなります
5DM31897_result.jpg

8 逆光で撮ったり
5DM31899_result.jpg

9 これは少しだけ高いポイントから
5DM31902_result.jpg

波打ち際から海の風景を

10 流木は撮りたくなりますね
IMG_8326_result.jpg

11 釣り人は波にのまれること少ないのかな?
IMG_8322_result.jpg

12 望遠で寄ると神島近いなぁ
IMG_8325_result.jpg

13 キラキラ
IMG_8329_result.jpg

14 釣り船の周りにウミドリが一杯
IMG_8331_result.jpg

15 飛んでます
IMG_8335_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

kame

こっちはどちらかと言うと落ち着きがあると言うか、地味なイメージだよね。
余り長居をしなかったイメージが残ってる。
夕方まで粘れば夕日が綺麗な場所だった様な。

by kame (2020-01-07 23:40) 

ヤマカゼ

冬の海は、青くて綺麗ですね。
そして白い灯台が映えてます。
by ヤマカゼ (2020-01-08 00:18) 

engrid

4 5  なんだかよいな〜 青い空、背景に船、、波に雲、
 とってもベターなんだけど、お気にいり
by engrid (2020-01-08 00:51) 

tommy88

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ
読み人知らずですが、祖母に教わりました。

by tommy88 (2020-01-08 06:51) 

snow

kameさん
こっちでは海鮮食べれるから寄らないと(^^)/

by snow (2020-01-08 23:10) 

snow

ヤマカゼさん
青い空 青い海 白い雲 白い灯台
これだけあれば十分ですよね(^^)/
by snow (2020-01-08 23:11) 

snow

engridさん
ありがとうございます
ベタとかお約束大好きですから(^^)/

by snow (2020-01-08 23:13) 

snow

tommy88さん
海 空 雲 砂浜 波 船 風を感じて
そして君がいれば
ロマンティックに行きたいですね(^^)/
by snow (2020-01-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

室生寺3室生寺4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。