SSブログ

長谷寺 [奈良]

kameさんとのお正月の旅

室生寺の次は長谷寺に


5DM31669 (2)_result.jpg

2 またまた階段地獄か?
5DM31672_result.jpg

3 お正月で入山無料でした
5DM31680_result.jpg

4 仁王門
IMG_8194 (2)_result.jpg

5 登廊 399段
5DM31689_result.jpg

6 振り返り仁王門 かっこいい
5DM31692_result.jpg

7 登廊 ジグザグ
5DM31695_result.jpg

8 寒牡丹
IMG_8196_result.jpg


5DM31708_result.jpg

10 もう少し登って寒牡丹の藁囲いも入れて
5DM31710_result.jpg

11
5DM31697 (2)_result.jpg

12
5DM31705_result.jpg

13
5DM31712_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

kame

仁王門にレアっぽい千社札があったの確認した?

by kame (2020-01-12 21:37) 

ヤマカゼ

冬の牡丹、凄い。日本画の世界でしか見たことありません。初めて見させていただきました。
by ヤマカゼ (2020-01-13 01:54) 

斗夢

最後がいいです、山深い集落の雰囲気!
by 斗夢 (2020-01-13 09:45) 

tommy88

犬の寿命は12年から13年。
もう飼えないな。
ピース、二十歳、イノチをつないだドラマを見て泣いてます。
謹賀新年

by tommy88 (2020-01-13 10:45) 

JUNKO

冬の奈良京都に行ってみたくなりました。お正月に訪ねたことがあります。冬なのに落葉に色があってびっくりしました。
by JUNKO (2020-01-13 20:40) 

snow

kameさん
うーん わかりません(^^ゞ
よく見てますね
by snow (2020-01-14 23:34) 

snow

ヤマカゼさん
僕も初めて撮りました(^^)/
UPだけじゃなくもっと背景多めにいれるショットも欲しかった

by snow (2020-01-14 23:36) 

snow

斗夢さん
密集した感じがいいですよね(^^)/
by snow (2020-01-14 23:38) 

snow

tommy88さん
僕は中学の時犬が死んでしまった衝撃に耐えられず
以降生き物飼うのやめました
命の重さを嫌というほど教えてくれました
by snow (2020-01-14 23:41) 

snow

JUNKOさん
奈良 京都何度行ってもいいものです
いいもの見ても価値がわからないことが多いため
今年は歴史の復習していこうと思ってます(^^)/
by snow (2020-01-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜名湖 弁天島中田島砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。