SSブログ

中田島砂丘 [静岡]


鰻を食べたら今度は前から行きたかった

中田島砂丘

感動的な写真を撮るには夕方のがいいんだけど

他にも行きたい場所あるし餃子も食べたい!

1 ここが入り口 奥まで歩くと
5DM32015_result.jpg

2 1の写真の奥は海に続きます
5DM32020_result.jpg

3 上りは足取られて素晴らしいトレーニングになる かなりキツイ
5DM32024_result.jpg

4 こう撮ると砂漠だね 
5DM32027_result.jpg

吹き曝しにくると砂が飛んできて痛い

耳にも眼にももちろんカメラにも

ここは パパっと撮って退散だな

5 プチ砂紋
IMG_8416_result.jpg


IMG_8419_result.jpg

7 高いとこに上ると 富士山見えた!
IMG_8423 (3)_result.jpg

8 望遠で
IMG_8414 (2)_result.jpg

普段富士山見れんない場所に住んでるとやっぱりうれしい

9 砂丘前の公園には宇宙と交信できそうな場所が
5DM32013_result.jpg

10 凧が一杯上がってた 凧あげも浜松名物だからね
5DM32032_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

ヤマカゼ

さきゅう砂丘と言うと、鳥取をイメージしますが鳥取以外にもあるのですね。しらなかった。
by ヤマカゼ (2020-01-14 01:50) 

tommy88

ボクは、さきゅうよりちきゅうがすき。
富士山はね、見ると嬉しくなる、昭和のニッポン人。
北海道時代は見ることが、できなんだ。

by tommy88 (2020-01-14 07:09) 

斗夢

砂丘は鳥取にしかないと思っていましたが、
他にもあるんですね。
by 斗夢 (2020-01-14 11:41) 

snow

ヤマカゼさん
愛知県民でも隣の県なのに知らない人多いですよ(^^ゞ
by snow (2020-01-14 23:45) 

snow

tommy88さん
恥丘ですね 同感です
今トランプ大統領にも電話で確認したところ
全く意見が一致しました(笑)
by snow (2020-01-14 23:48) 

snow

斗夢さん
僕も鳥取とここしか知りません(^^ゞ

by snow (2020-01-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長谷寺長谷寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。