SSブログ

伊勢神宮 お礼参り [三重]


伊勢神宮にお礼参り

1 
5DM32071_result.jpg


5DM32073_result.jpg


5DM32074_result.jpg


5DM32085_result.jpg

5 焼牡蠣食べてから参拝  他に牡蠣のカレーパンとカキフライ食べたのに撮るの忘れた
5DM32091_result.jpg 

6 伊勢神宮参道でブログ意識するとこのアングルになってしまう
5DM32086_result.jpg


5DM32092_result.jpg

8 今年ついてるなぁ
5DM32101_result.jpg


5DM32107_result.jpg

10
5DM32113 (2)_result.jpg


インフルエンザA型でダウンしてました

39.4°まで熱が上がって高熱の経験がない自分にはかなりきつかったです

パソコンも開くことはなくひたすらベッドの上で横たわる

悪寒と筋肉痛と頭痛が酷かった



今日はやっとの思いでうどんを作りました

キッチンに立つと気分が悪くなるので休憩しがてら

うどん 美味しかった

一口目は…

あとは気持ち悪くなって

皆様もご用心ください


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

kame

取り合えずの復活だね。
本調子では無いとの事、自重しつつ仕事に復帰される様。
アイコン写真Thanx!

by kame (2020-01-20 23:50) 

nikki

自分もA型にかかりました。
嘔吐と下痢が激しくて大変でした。
どこでかかったのだろう。
インフルエンザの薬は吸入型だったので簡単なんですが。

出かけるのが好きになのにしばらくは控えようと思います。
by nikki (2020-01-21 00:57) 

ヤマカゼ

お大事に。
伊勢は随分前に1度行ったこどがあります。
明治神宮ににてますね。
by ヤマカゼ (2020-01-21 06:44) 

斗夢

まだこの写真のようなスッキリした青空状態ではないでしょうね。
お大事にしてください。
by 斗夢 (2020-01-21 09:53) 

tommy88

同じように休むという波長は愛の証でしょうか。
提灯に珈琲は小じゃれたセンスです。
行ってみたいなモデルの彼女と。

by tommy88 (2020-01-21 10:42) 

snow

kameさん
苦しかったけどこういうこともがあると
普段の健康に感謝できるし一日一日大切にって思うしね
元気になったからAll right!
by snow (2020-01-21 22:17) 

snow

Nikkiさん
大変でしたね 下痢と嘔吐ですか 
僕のはのどがガラガラなってそのあとは上記の通り
いろんな出方があるんですね

マイカーとかで人の少ないとこへ行けばいいじゃないですか?

by snow (2020-01-21 22:23) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます ほぼ元気です(^^)/
僕は明治神宮の雰囲気がわかりせん
表までしかいってないかな多分
by snow (2020-01-21 22:26) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます ほぼ大丈夫です(^^)/
お礼参り また新たな誓いをするには最高の日でした

by snow (2020-01-21 22:29) 

snow

tommy88さん
そういえばバラ族ですもんね僕たち こわっ(笑)
歩いたらやっぱりよくなりますね腰
明後日からスイム再開です

五十鈴川カフェ いいとこなんだけど
最近なかなか入る時間ないんだよな
すぐ横のおかげ横丁で食べ過ぎだからか(^^ゞ
by snow (2020-01-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長谷寺3長谷寺4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。