SSブログ

佐久島1 [愛知]

約束果たしたくて

kameさんを佐久島に誘った

朝仕事を済ませて 西尾一色港に11時30分出発のフェリー

佐久島までは20分の乗船

1 こんなフェリー こっちはデザインかわいい方
5DM32378_result.jpg

2 出発前コックピット
5DM32372_result.jpg


5DM32374_result.jpg

4 しまった気が付かれた
5DM32380_result.jpg

5 早速
5DM32391_result.jpg

6 普段使わない8000分の1秒とか
5DM32416_result.jpg

7 後ろの波しぶき カッコいい
5DM32420_result.jpg

8 佐久島見えてきた
5DM32426_result.jpg

9 佐久島西到着
5DM32430_result.jpg

レンタル自転車(1日1000円)で周遊します

10 その自転車屋謎のオブジェ(^^ゞ
5DM32432_result.jpg

11 映り込み綺麗
5DM32436_result.jpg

12 黒塗りの壁はさっと見るだけ
5DM32434 (2)_result.jpg

kameさんの好きそうな場所を案内していく

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

kame

早速始まったね。
しかし、良く撮りまくられてること!(笑)

by kame (2020-01-23 23:42) 

kame

そう言えば、いつもこの手の写真を見て思う事。
水平・平衡が取れていないと海が斜めで画的には違和感があると思うんだよね。
撮る時に意識していれば修正は出来る筈なんで意識してみて。^^;
俺もフェリーで撮っている時に良くやっていたしナカナカ自己修正が出来なかった所。
俺も似た様な写真を今回撮ってはいるけど、きちんと意識して撮ってるよ。^^

by kame (2020-01-24 04:33) 

ヤマカゼ

写りこみ、奇麗ですね。穏やかでよかった。
8000分の1とは凄いですね。
by ヤマカゼ (2020-01-24 06:56) 

tommy88

ブルーはイイですよね。
青色、船のボディーのブルー、好き。
泳ぎに行くかな。

by tommy88 (2020-01-24 13:30) 

snow

kameさん
あとで見てちょっとでも面白い方がええからね
by snow (2020-01-24 22:52) 

snow

kameさん
はい 水平ベタなの出てますね
マイナス2度男 

by snow (2020-01-24 22:54) 

snow

ヤマカゼさん
港の船置き場の中ってのもありますが
そうです 穏やかな日で暖かでした(^^)/
by snow (2020-01-24 22:56) 

snow

tommy88さん
ブルー素敵ですね!
空の色だもの 海の色だもの

インフルエンザで1週間で2キロやせた
病後に泳いだら水泳の申し子になったか?
覚醒したか?と錯覚した 
進みがすごくいいんだもの

by snow (2020-01-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。