SSブログ

伊勢神宮 お礼参り3 [三重]


伊勢神宮続いてます

1 大蛇が絡みついてるみたい
5DM32166_result.jpg

2 
5DM32169_result.jpg


5DM32170_result.jpg

4 正宮 周囲の木の大きさが際立ちます
5DM32173 (2)_result.jpg

5 あえて横向きに掲載してみました
5DM32179_result.jpg


5DM32188_result.jpg


5DM32193_result.jpg


5DM32211_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

tommy88

いいですね。
立ってますね。
凛々しく雄々しく逞しく。
頑張りまっしょ。

by tommy88 (2020-01-25 14:08) 

ヤマカゼ

やっぱり青い空がいいですね。
新しい5Dの噂が流れてます。snowさんは買われるのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-01-25 16:08) 

snow

tommy88さん
伊勢の迫力感じますか
木々が語り掛けてきます
背筋がしゃんと伸びる気がします(^^)/
by snow (2020-01-29 23:31) 

snow

ヤマカゼさん
青い空があるだけで素敵な風景を切り取った気がします
空を見るだけで幸せな気分になれます
新しい5D手に入れたいです
発売後しばらくしたら自分のものになってると思います(^^)/
by snow (2020-01-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島1佐久島2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。