SSブログ

佐久島6 [愛知]


kameさんとの佐久島続いてます

1 秘密基地から夕景ぽく
5DM32613_result.jpg

2 曇天と雲の間からの光できらめく海
5DM32615 (2)_result.jpg

場所変わって筒島(弁天島)前

3 愛知の海も冬は綺麗
5DM32621_result.jpg


5DM32624_result.jpg

kameさんモデルに


5DM32638_result.jpg


5DM32640 (2)_result.jpg


5DM32647_result.jpg


5DM32650_result.jpg


5DM32652_result.jpg

10
5DM32662_result.jpg

11男子岩(おんぞいわ)
5DM32665 (2)_result.jpg

12
5DM32673_result.jpg

13
5DM32686_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

kame

何だか分からんけど、沢山出とるなぁ。(笑)

by kame (2020-02-02 22:10) 

ヤマカゼ

2は曇天なりのいい表現がでてますね。nikiのおニューのシューズひかってますね。
by ヤマカゼ (2020-02-03 06:42) 

tommy88

kame さんばっかり。
モデルちゃんとの差に何かを感じる。
モデルちゃんの出番、少ないねぇ。

by tommy88 (2020-02-03 06:53) 

斗夢

前回のコメントでモデルちゃんをミドリちゃんと書いてしまいました。
お許しください。
by 斗夢 (2020-02-03 07:29) 

snow

kameさん
いい感じだからついつい枚数増えてしまいました
出演ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-02-04 22:47) 

snow

ヤマカゼさん
昼も遅い時間になるとどんどん雲が増えてきました
そんな中 光のラインが!
夢中で撮りました(^^)/
kameさんカッコいい靴たくさんお持ちです
手入れもいつもされてます
by snow (2020-02-04 22:51) 

snow

tommy88さん
そこはモデルちゃんだから勝手に画像アップ出来ませんので
ご了承ください
by snow (2020-02-04 22:53) 

snow

斗夢さん
大丈夫です 面白かったですよ(^^)/
でもどこでそうなったのか
by snow (2020-02-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。