SSブログ

岐阜城1 岐阜護國神社 [岐阜]

麒麟がくるブームにのっとって?

岐阜城に参りました

最近歴史小説を読み漁ってる影響は濃いかもです

河原の駐車場に車止めて

金華山の麓 岐阜護國神社

1 
5DM32789_result.jpg


5DM32791_result.jpg


5DM32792_result.jpg


5DM32793_result.jpg


5DM32794_result.jpg


5DM32796_result.jpg


5DM32797_result.jpg


5DM32798_result.jpg

9 岐阜公園 随分整備されたね
5DM32799_result.jpg

10 瞑想の小径から入ります
5DM32800_result.jpg

11 さぁ 参るぞ
5DM32801_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 11

kame

前回の記事には笑ってしまったけど、今回は安心して見ていられる。(爆
久々のモデルちゃん。^^

by kame (2020-02-03 23:55) 

ヤマカゼ

2は変わった石ですね。人物像続きますね。
by ヤマカゼ (2020-02-04 07:16) 

tommy88

国盗り物語は楽しめますね。
うしろから、モデルちゃん。

by tommy88 (2020-02-04 08:40) 

斗夢

狛犬じゃないですね、獅子かな。
世の中には面白いものがありますね^^。
by 斗夢 (2020-02-04 09:48) 

kazu-kun2626

昨日岐阜城の麓のホテルに泊まって
麒麟がくるのテ-マ館を観てきました
信長の居館跡には感動しました
by kazu-kun2626 (2020-02-04 10:48) 

snow

kameさん
決まってましたよ(^^)/
ありがとうございました
モデルちゃんは勝手に出せませんからね
by snow (2020-02-04 22:55) 

snow

ヤマカゼさん
2 調べず撮ってきましたけど何しょうね?
普段は人物も撮りますから
ここにはkameさんしか上がりませんけど
by snow (2020-02-04 22:57) 

snow

tommy88さん
いろいろ人の気持ちを読むとこが面白い
モデルちゃん
折角先生がそう言ってくださるので
1枚だけアップしました(^^ゞ
by snow (2020-02-04 23:00) 

snow

斗夢さん
狛犬だそうです
向かって左側は精悍ですが右はコミカルですね
苔の付き方が素敵だと思いました(^^)/
by snow (2020-02-04 23:07) 

snow

kazu-kun2626
それはそれは驚きました!
なかなかアピール力入れてますが
岐阜は要所だったわけですからもっともっと頑張って
更に魅力的な街づくり目指して欲しいです
by snow (2020-02-04 23:11) 

engrid

実は、登ったことがないの
この機会に、いかねば。。。
by engrid (2020-02-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島6佐久島6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。