SSブログ

名古屋農業センター2 枝垂れ梅 [名古屋市]

名古屋農業センター続きます


5DM33631_result.jpg

2 枝ぶりも素敵だね
5DM33637 (2)_result.jpg


5DM33645_result.jpg

4 キラキラ光る梅の花
5DM33647_result.jpg

5 雪降るように
5DM33653_result.jpg

6 滝のようだね
5DM33660_result.jpg

7 押すな押すな
5DM33671_result.jpg

8 柔らかに
5DM33685 (2)_result.jpg

9 
IMG_9142 (2)_result.jpg

10
IMG_9164 (4)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

kame

明日から『オマケ』で出す事にした。
だからメインで。^^

梅は斑があるって感じだったかな。
もう少し見れるって印象。
でも、また気温が上がるから、進みが早くなってしまうかもね。

by kame (2020-02-29 22:44) 

tommy88

無観客出勤、頑張ってください。
集中力を高めて、仕事仕事。
そのぶんボクは、映画を見ます。
WOWOWとアマゾンプライムで、見、まくり。
えいちビデオは見ません。

by tommy88 (2020-03-01 08:11) 

ヤマカゼ

竹林の向こうに梅。いいですね。
初夏はタケノコ狩り?はできないですね。
by ヤマカゼ (2020-03-01 19:51) 

みち

立派な枝ぶりですね。枝垂れは風で揺れるので撮りにくいです。
押すな押すなで満開ですね♪
by みち (2020-03-01 21:52) 

snow

kameさん
もっと見せてくれー
プール休館になったけど出勤あるみたいで
撮りまくるぞって張り切ってたけど
おじゃんになった(^^ゞ
by snow (2020-03-01 22:09) 

snow

tommy88さん
無観客出勤!
上手いこと表現されます
仕事 仕事!

映画好きな先生にはそれもよしの
至福の時間ですね(^^)/
by snow (2020-03-01 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
このアングル気に入りで毎年撮ってます
タケノコ狩りですか?
タケノコちゃっかり売店で売ってそう(笑)
by snow (2020-03-01 22:13) 

snow

みちさん
そうですね
今年は2回ここへ行きましたけど
風はあまり無くて恵まれた日でした
こんな風に花がつくの面白い
空いてるところも沢山あるのにね(^^)/
by snow (2020-03-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。