SSブログ

名古屋農業センター1 枝垂れ梅 [名古屋市]

自宅から車で10分

毎年楽しみにしている

名古屋農業センター でらファームの枝垂れ梅

訳あって 急遽先出しなので 撮れたてほやほや(^^)/


5DM33693 (2)_result.jpg

1 今年はちょっと花数は少ないかもしれません
5DM33622_result.jpg

2 会場したてのチャンス狙って
5DM33625_result.jpg


IMG_9161_result.jpg

4 竹林から通してみるのも素敵
5DM33628_result.jpg

5 散策路もいれて
IMG_9143 (2)_result.jpg

6 スイセンとの共演も
5DM33643_result.jpg

7 優しい色合いで
5DM33681 (2)_result.jpg

8 枝垂れの逆光は絵になるね
5DM33649 (2)_result.jpg

9 雪降るように
5DM33651_result.jpg

10 白が好き? ピンクが好き?
5DM33678_result.jpg

11
5DM33683 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

kame

俺も初日に行ってあさイチトップで入って撮ったよ。
写真はあるけど、出す隙間を作らないと。(汗;
オマケにでもして出すか?(爆汗;

by kame (2020-02-28 22:14) 

らしゅえいむ

どれも素晴らしい
自分は
0とか11とかを
撮りたいと思っています。
by らしゅえいむ (2020-02-28 22:51) 

ヤマカゼ

見事な枝垂れっぷりですね。
by ヤマカゼ (2020-02-29 06:44) 

tommy88

ディズニーが閉園し、これは子どもたちも可哀想。
JOはどうなるんでしょうね、北海道予選は中止されました。
伸び盛りの子どもには可哀そうな話です。
娘の本業も、給与最低保証分が支払われ、お休み。
イタリアに行くかって誘いました。
水泳の個別指導はプールも閉まったので、休み。
他にも副業を持っているから、そちらが忙しくなるようです。

by tommy88 (2020-02-29 08:15) 

snow

kameさん
初日はどうでした?
この日はもうピーク過ぎ
24日の午後遅めにも行ったんだけど
その時のが咲いてたな

メインブログに宣伝しつつ
サブブログに出したらどうでしょう?

by snow (2020-02-29 22:36) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
この2枚はEOS7DとEF70-200mm F2.8L IS III USM
で撮りました

by snow (2020-02-29 22:40) 

snow

ヤマカゼさん
見事でしょ
枝垂れはいいですね(^^)/

by snow (2020-02-29 22:41) 

snow

tommy88さん
いろんなところで影響出ますよね
春JO 東日本大震災の時は中止でその時出場決めてた選手は
夏JOに出場できるという措置でした
今回はどうなるでしょう?


by snow (2020-02-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。