SSブログ

名古屋農業センター 枝垂れ梅3 [名古屋市]

名古屋農業センター枝垂れ梅続いてます

先日UPしたものは 28日午前の写真

本日UP分は  24日午後遅くの写真

0 
IMG_9059_result.jpg

1 午後の方が逆光写真撮りやすくなります
5DM33494_result.jpg


5DM33496_result.jpg

3 竹を多めに入れてみました
5DM33501_result.jpg


5DM33502_result.jpg

5 蕾にピント合わせたくなる
5DM33504_result.jpg

6 スイセン狙ってみました
5DM33527 (2)_result.jpg

7 福寿草
5DM33520 (2)_result.jpg

8 ピト[黒ハート]
5DM33523 (2)_result.jpg


5DM33506_result.jpg

10
IMG_9050 (2)_result.jpg

11
5DM33512_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

ヤマカゼ

福寿草を見ると春ですね
by ヤマカゼ (2020-03-03 06:19) 

kame

桜以外だったら誘われたい。(笑)
河津の河津桜以外は余り魅力が無くてね。

『そんな事は無いよ』と言うところがあれば撮ってみたいと思うけど、行ってみると『フ~ン』程度で何の感動も無い景色が多いんで。
長谷寺とかアッチ方面であれば可能性はありそうだけどね。
基本的には撮る気が無いって事。(笑)

by kame (2020-03-03 08:32) 

tommy88

梅かぁ、どこへ行けば見られるのだろう。
自転車で、蝋梅でも見に行ってこようかしら。
もう終わっちゃってたとしても、行くことに意義がありそうで。

by tommy88 (2020-03-03 11:09) 

斗夢

今年はこのように花数が多くそして満開の梅を見ることはありませんでした。
by 斗夢 (2020-03-03 14:48) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 福寿草見るとほんわかします(^^)/
by snow (2020-03-03 22:04) 

snow

kameさん
人の好みだから何とも言えんけど

桜楽しいけどなぁ
今年もあっちへこっちへ行く予定
なるべくお城と絡めて撮りたいと思ってます
そうかぁ そうなると暫くお預けですね(^^ゞ

by snow (2020-03-03 22:07) 

snow

tommy88さん
市川の方には梅はめぼしいとこ無いのかなぁ
蝋梅はもう遅いと思うけど
桜も種類多いですからいろいろ撮り比べては
どうでしょうか?

by snow (2020-03-03 22:10) 

snow

斗夢さん
この日の写真はピーク付近なので花数多い方かな
でも例年はもっと素晴らしい
寒い季節は寒くなることも自然には大切なのでしょうね
by snow (2020-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。