SSブログ

岩津天神 梅まつり1 [愛知]

三河は岡崎の梅の名所

岩津天神に行ってきました

1 おもいのまま かな?
5DM33716 (2)_result.jpg


5DM33697_result.jpg


5DM33698_result.jpg

4 
5DM33699_result.jpg


5DM33704_result.jpg

6 駐車場から見る東山梅苑
5DM33707_result.jpg


5DM33710_result.jpg


IMG_9178 (2)_result.jpg


5DM33713_result.jpg

10
5DM33714_result.jpg

11
5DM33715_result.jpg

12
IMG_9173_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

kame

『思いのまま』も何だか昔よりも思いのほか多い様な気がする。
今日の『オマケ』でも出したけど、枝垂れの『思いのまま』の方は珍しいね。
て言うか、本来は一輪をピンを絞ってマクロで撮りたい。(笑)
4月に何かしらマクロを購入するか検討中。
100Lマクロを買うまで我慢した方が賢明かもね。

by kame (2020-03-03 22:45) 

kame

訂正。(笑)
今日のは後ろの梅が被って『思いのまま』に見えるだけだった。(汗;

by kame (2020-03-03 22:49) 

kyon

新ブログに伴いアイコンも新しくなりました。
今後ともよろしくお願いします^^
早速のご訪問ありがとうございます。
綺麗に咲いてますね。今年の梅は早かったですねぇ。
by kyon (2020-03-04 00:30) 

ヤマカゼ

9は青空だったらもっと映えてましたね。春先はカスミが多いからチョット無理か。
by ヤマカゼ (2020-03-04 06:30) 

tommy88

1本に2色は面白いと思います。
が、色が変化する種類かしら。
もしくは変異?
オレも変異したい。

by tommy88 (2020-03-04 07:02) 

Inatimy

10の梅、色が濃い。 こんな赤いのも、インパクトあってキレイですね^^。
by Inatimy (2020-03-04 07:43) 

snow

kameさん
100マクロあれば便利というか
マクロにしか撮れないものは多いしね
岩津天神でタムキュー使って撮ったのも後日UPします(^^)/
by snow (2020-03-04 20:28) 

snow

kameさん
(^^ゞ
by snow (2020-03-04 20:28) 

snow

kyonさん
暫くご無沙汰しておりました
コロナの影響で少し時間が取れるようになり
(僕がコロナにかかったわけではないですよ)
お邪魔したところ新ブログ立ち上げに
見事滑りこむことが出来ました(^^)/
こちらこそよろしくお願いします

梅も河津桜もモクレンも随分早いですね
by snow (2020-03-04 20:43) 

snow

ヤマカゼさん
この日は天気の回復が少し遅れてまだ曇ってますね
撮ってる間にだんだん晴れてきましたけど
by snow (2020-03-04 20:44) 

snow

tommy88さん
1本の木の中に咲き分けたり
花びらの中に白とピンクが混合したり
いろんなパターンがあるのも不思議

先生はすでに・・・(^^ゞ
by snow (2020-03-04 20:44) 

snow

Inatimyさん
赤いのは目を引きますね
本堂の色にちゃんとマッチしてます(^^)/

by snow (2020-03-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。