SSブログ

ひと足早く春が来た 田原市 免々田川の河津桜5 [愛知]

免々田川の河津桜続いてます

1 こんにちは
IMG_9013 (2)_result.jpg

2 たそがれてるね(笑)
IMG_9021 (2)_result.jpg

さてさて ここからはモデルちゃんの視点の始まりです

3 しあわせ
IMG_8452_result.jpg

4 春色のひととき
IMG_8462_result.jpg

5 忙しくなってきた
IMG_8472_result.jpg

6 どれどれちょっと味見
IMG_8474_result.jpg

7 やわらかなときのなか
IMG_8483_result.jpg

8 夢の中みたい
IMG_8491_result.jpg

9 元気に泳ぐ鯉のぼりとぽっかり浮いた雲もいいね
IMG_8516_result.jpg

10 綺麗に咲き誇った花の間の蕾がかわいい
IMG_8526_result.jpg

11 青空に届け
IMG_8533_result.jpg

12 なかよく並んだ花の下で
IMG_8556 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ヤマカゼ

やはり視線の先にsnowさん。
by ヤマカゼ (2020-03-05 06:45) 

ネコシバ

おはようございます!
本当に素敵なお写真ですね~

今年の河津桜はどうなんでしょうか?
コロナ騒ぎでお花見もままならないようなので、
こういうお写真が見れるのは本当に助かります。
ありがとうございます。
by ネコシバ (2020-03-05 10:42) 

tommy88

しばらくザっと見、押して、バイバイ。
生きてる痕跡は残すかな。
人生、時間不足になる前に、やる。
大好きなちきゅうを目指して!

by tommy88 (2020-03-05 11:08) 

snow

ヤマカゼさん
ただ単に邪魔してるだけだったりして(笑)
by snow (2020-03-05 21:22) 

snow

ネコシバさん
ありがとうございます(^^)/

河津桜とてもいいと感じました
ここと岡崎でも見ましたがどちらも大変すばらしい
咲きっぷりでしたよ
コロナで出歩くのも少し気が引けますが
屋外 人が集中しない場所 マイカーでいけば
リスクは少ないかなと思ってます
by snow (2020-03-05 21:26) 

snow

tommy88さん
ザっと見ていただけるでもありがたいですよ
僕のは写真ブログなんでそれで充分です
コロナ騒動でかえって時間が出来て
ブログタイムに時間をかけれる今です
限りある命 今を幸せに生きる!

by snow (2020-03-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。