SSブログ

いなべ市梅林公園1 [三重]

楽しみしてた いなべ市農業公園 梅林公園

今日行ってきました[るんるん]

今年は多分に漏れず例年よりかなり早い見頃を迎えました

ひょっとしての期待通りのことが起こりバンザーイ

家を7時に出て8時半に到着

まずは見晴台[るんるん]

1 うわぁぁぁぁぁぁぁ 綺麗だな
5DM33911_result.jpg

今年は暖冬で雪被る日が少なかった鈴鹿山脈

2 うまく合いました寒気で歓喜!
5DM33914 (3)_result.jpg

3 空も広く入れてみよ
5DM33913_result.jpg

4 はい 大盛り一丁
IMG_9298_result.jpg

5 見晴らし台から降りて梅園に向かうもどうしても山見ちゃう
5DM33918 (2)_result.jpg


5DM33938 (2)_result.jpg

梅園 散策します

7 名古屋農業公園と同じ絵だな(^^ゞ
IMG_9313_result.jpg


IMG_9308 (2)_result.jpg


IMG_9305 (3)_result.jpg

10 Y
IMG_9315_result.jpg

11 期待通り 雪山 snowだけに
IMG_9299_result.jpg

12
IMG_9300_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 14

kame

もう2年も行ってないか。
早いなぁ。

by kame (2020-03-06 22:08) 

engrid

見渡す限り、、、すばらしいな
9 散って尚、美しいな
by engrid (2020-03-06 23:49) 

ヤマカゼ

雪山背景で奇麗な風景ですね。
by ヤマカゼ (2020-03-07 06:28) 

斗夢

満開のときだったんですね。
いい景色です!!
by 斗夢 (2020-03-07 08:14) 

テリー

雪山背景の紅白の梅林、きれいですね。
by テリー (2020-03-07 19:24) 

snow

kameさん
行っていただければお誘いしたのに
今回もめっちゃ寒かったけどね(^^ゞ

by snow (2020-03-07 22:11) 

snow

engridさん
雄大な景色
しかも満開俯瞰の梅は極上の様相(^^)/
あの山入れて次はあの山入れてついつい枚数増えます
綺麗なのに散っちゃう

by snow (2020-03-07 22:14) 

snow

ヤマカゼさん
今年は山に雪が無いことが多かったのでこの風景撮れたこと
とてもラッキーに思いました(^^)/
by snow (2020-03-07 22:15) 

snow

斗夢さん
満開は予想して日程決めるので
背景が雪山になったことがプレゼントでした(^^)/
by snow (2020-03-07 22:16) 

snow

テリーさん
カレンダーにも選ばれた俯瞰の梅林
やはり同じアングルでも頂いてきました(^^)/

by snow (2020-03-07 22:17) 

花好き人

こんな天気に行きたかった~
素晴らしいです
お山も見えて~
by 花好き人 (2020-03-08 17:02) 

snow

花好き人さん
そうでしたね 花好き人の日は
虹の収穫があったものの生憎のお天気でしたものね
僕はラッキーでした 
天気予報で晴れるのはわかってましたが
この冷え方ならひょっとして雪山バックになるかもと
期待して朝一番で出かけて大正解でした(^^)/
by snow (2020-03-08 17:55) 

デスタントドラムス

今年きていただいていたんですね
なかなか山に雪がかかりませんでしたので
最高のロケーションの日によかったですね

私が植えたしだれ梅もあります

今年は梅まつりが始まる前の3分咲きの時
無料入場して写真撮りました
by デスタントドラムス (2020-03-13 18:39) 

snow

デスタントドラムさん
ほぼ毎年訪れてます(^^)/
山に雪がかかると嬉しいものです

おぉ そうなんですね
素敵な梅林に携わってる方なのですね
感謝 感謝です
by snow (2020-03-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。