SSブログ

岩津天神 梅まつり2 [愛知]


岩津天神続きです

こういう静かな場所だと

写真を撮ることに真摯に対峙できます


5DM33721_result.jpg


5DM33737_result.jpg

3 見つめる先には
5DM33739_result.jpg

4 思いのまま
5DM33720_result.jpg


5DM33742 (2)_result.jpg

6 
5DM33744_result.jpg


5DM33749_result.jpg


5DM33746_result.jpg


5DM33752_result.jpg

10 叶うといいね
5DM33755_result.jpg

11
5DM33762_result.jpg

12 花びらのゆりかご
IMG_9170_result.jpg

13
IMG_9180 (2)_result.jpg

14
IMG_9176_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

tommy88

メルボルンで大転倒してSONYのαを壊しました。
タムロンのズームがポッキリ折れ、教会に寄贈してきました。
コンデジも調子が悪く、コンデジ代わりのカメラを買いました。
それでハイキーを楽しんでいます。
EOS ちゅっちゅ X10 Wレンズ
55-250㎜ズームは暗いのでハイキーを試したのでした。

by tommy88 (2020-03-08 06:50) 

ヤマカゼ

1がいいですね。
12もなんとくなくですが、洒落てる感じがあります。
by ヤマカゼ (2020-03-08 06:55) 

Inatimy

8が特に好き。 日向ぼっこしてるみたいでのどか^^。
by Inatimy (2020-03-08 07:23) 

テリー

いい雰囲気ですね。梅の花撮影は、神社が良さそうですね。
by テリー (2020-03-08 12:16) 

snow

tommy88さん
ひょっとして買ったばかりではなかったですか?
それはお気の毒でしたね
EOS KISSレンズキット
チョイ撮りには軽いしいいでしょうね
僕はまだ最初に買った一眼レフ
EOS ちゅっちゅ X3 Wレンズ
大事に持ってます
これが相変わらず快調で

アンダーもいいけどハイキーも楽しいでしょ
特に春の風景には合います(^^)/
by snow (2020-03-08 18:03) 

snow

ヤマカゼさん
こういうありのまま見えたもの写すのも好きなんです(^^)
洒落てますか?ありがとうございます
ホントは花びらがもっときれいなものがあれば
もっといい写真になりますよね(^^)/
でもここに花びらが積もっていく様を
絵に残しておきたかった
by snow (2020-03-08 18:06) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます
なるほど 日向ぼっこかぁ
いいヒントもらったなぁ
今度意識してみます(^^)/

by snow (2020-03-08 18:08) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
とても落ち着く感じです
そうですね 確かに梅の花って神社に合いますよね
何でかな?
by snow (2020-03-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。