SSブログ

大垣城の桜3 [岐阜]


大垣城の桜最終回 モデルちゃんの視点


IMG_9263_result.jpg


IMG_9265_result.jpg


IMG_9253_result.jpg


IMG_9257_result.jpg


IMG_9306_result.jpg


IMG_9335_result.jpg


IMG_9339_result.jpg

8 同じ花でもいろんなボケで3部作
IMG_9342_result.jpg


IMG_9346_result.jpg

10
IMG_9352_result.jpg

11
IMG_9356 (2)_result.jpg

ここからは snowのおまけ

12
IMG_0836 (2)_result.jpg

13
IMG_0837_result.jpg

14
IMG_0842_result.jpg

15
IMG_0868_result.jpg

16 御衣黄桜かな
IMG_0864_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

sae

今年はソメイヨシノにカメラを向けなかったなぁ。。
モデルちゃんの写真、やはり女性的な感じで優しいね。
ブログ始めちゃえばいいのに。。
よろしくお伝えくださいね?^^
by sae (2020-04-13 22:15) 

kame

16)はウコンザクラではないかな?
間違っていたらゴメン。

by kame (2020-04-13 23:10) 

みち

1と15が好きです。
桜たくさん楽しみましたね^^
by みち (2020-04-13 23:24) 

kyon

むしろおまけの12,13いいですねぇ。
1、いい感じですね^^
桜、来年はもっとたくさん気兼ねなく楽しみたいものです。
by kyon (2020-04-13 23:38) 

tommy88

モデルちゃんとあるだけで真剣に見ちゃう。
下心って怖いよな、と思っている。

by tommy88 (2020-04-14 10:01) 

斗夢

モデルちゃんの使っているレンズによるのか
柔らかいですね。
by 斗夢 (2020-04-14 12:53) 

marimo

6番の鮮やかなピンクのお花は・・・シャクナゲですか?
11番の幹からの桜も好きです
13番の枝垂れているのもいいなw(^^
by marimo (2020-04-14 17:41) 

snow

saeさん
そうなんですね コロナ憎しですね

ありがとうございます(^^)/
普段共感しあう部分が多いのに
同じところで撮っても違う写真が生まれてくる

ブログは本人も始めるか迷ってるみたいです
はい 伝えておきます

by snow (2020-04-14 20:11) 

snow

kameさん
そうか ウコンザクラなんだ(^^ゞ
どおりでちょっと違うはずだ
教えてくれてありがとう(^^)/
by snow (2020-04-14 20:12) 

snow

みちさん
選んでくれてありがとうございます(^^)/
お城にピント合わせて前ボケは前景離れてるから少なめで
自分はこの方法は取らなくて新鮮でした
15はちょっとだけ桜で前ボケ

by snow (2020-04-14 20:16) 

snow

kyonさん
おまけの5枚は枚数が中途半端になってしまうので
この記事に入れてしまいました
おまけと言いながらも本人は至って真剣に撮ってます(笑)
12は背景のボケ具合確認しながら
13は構図を真剣に追い込んだのでうれしいです(^^)/
1はお城にピント合わせて背後の桜の枝にもピント来てて
絶妙な前景の桜がボケ具合が新鮮でね
by snow (2020-04-14 20:28) 

snow

tommy88さん
いいんです そうしてくれるだけで
大変ありがたいです(^^)/

女性らしい素敵な視点が見られますよね
性格的にも丁寧なところ出て見習う部分も多くて

by snow (2020-04-14 20:32) 

snow

斗夢さん
レンズの影響もあるだろうし
性格の部分あるかな 
柔らかな性格 芯はしっかりしてますけど
そういう側面は写真にも出る気がします(^^)/

by snow (2020-04-14 20:34) 

snow

marimoさん
シャクナゲですね 
4月初めですが 早くも咲いてました(^^)/
11幹から出る桜の花は絵になりますよね
13綺麗なピンク 後ろの枝とうまく重なるように
頑張りました(^^)/
by snow (2020-04-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。