SSブログ

大垣城の桜2 [岐阜]

大垣城の桜 続いてます


5DM35507_result.jpg


5DM35509_result.jpg

3 ここのソメイヨシノとても白が美しい ピンクも薄くて上品な色
5DM35518_result.jpg

4 
5DM35521_result.jpg

5 バラっぽい バラ科ですからね
5DM35522 (2)_result.jpg

6 濃飛護國神社 城と同じく大垣公園内天守すぐ隣にあります
5DM35526_result.jpg

7 ニラバナ綺麗だな
5DM35528_result.jpg

8 いろんな角度で撮りたくなります
5DM35532_result.jpg

9 引いてもよし
5DM35535_result.jpg

10 常葉神社より城を望む
5DM35541_result.jpg

11 ベストタイミングですね(^^)/
5DM35544_result.jpg

12 また戻ってきちゃった
5DM35617_result.jpg

13 高貴な感じ
5DM35615 (2)_result.jpg

14 いろんなトッピングできる感じと同じだね
5DM35633_result.jpg

15 輝くサクラとシルエット
5DM35654_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

Inatimy

15の写真、円、正方形、長方形、三角の狭間のある白い壁に落ちた桜の影、素敵です^^。
by Inatimy (2020-04-13 06:23) 

ヤマカゼ

12はらしい風景ですね。松に桜に
by ヤマカゼ (2020-04-13 06:37) 

marimo

バラ好きとしてはやはり5番が好きですw
7番のハナニラも可愛い(^^
by marimo (2020-04-13 08:28) 

斗夢

桜と神社仏閣、城の共演は見ごたえがあります。
by 斗夢 (2020-04-13 08:37) 

tommy88

城内を袴を着用し歩いてた時期があります。
大阪城でしたが修道館へ通った頃。
寒稽古、嫌でした。

by tommy88 (2020-04-13 09:17) 

engrid

白花の桜、ほんとに気品を感じますね、美しい

by engrid (2020-04-13 17:29) 

テリー

8,13が、気に入りました。
城郭と桜は、いい組み合わせですね。

by テリー (2020-04-13 17:46) 

snow

Inatimyさん
お城の壁が白くて綺麗で桜の花が光を浴びて美しいから
そのコラボレーションを撮ろうとしたら
影絵のようにシルエットが印象的で
結局そこを主題にしました(^^)/
by snow (2020-04-13 20:51) 

snow

ヤマカゼさん
お城に松に桜定番には定番の良さがありますね(^^)/
by snow (2020-04-13 20:52) 

snow

marimoさん
選んでくださりありがとうございます(^^)/
ミニバラのような姿・色が目を惹きます
ニラバナは気づけて良かった
これは護國神社の裏に咲いてたものです
by snow (2020-04-13 20:59) 

snow

斗夢さん
花も建物も双方引き立ちます
撮っててもいろいろ試行錯誤できるから楽しいです(^^)/
by snow (2020-04-13 21:00) 

snow

tommy88さん
先生が大阪城で袴姿
そらぁなかなかの威圧感ですね
弓道もやってらしゃったんですか
そういえば僕も弓引いてみたい
by snow (2020-04-13 21:04) 

snow

engridさん
これは中心黄色だからまだ咲きたてフレッシュな花です
ピンク色もうすめで優しい色
by snow (2020-04-13 21:05) 

snow

テリーさん
選んでくださりありがとうございます(^^)/
もう楽しくて楽しくて
城郭と桜定番なんですけど 堪りません
美しいものには弱いです(^^ゞ
by snow (2020-04-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣城の桜1大垣城の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。