SSブログ

鶴舞公園3 [名古屋市]


遠くに行けない分は 散歩中に花を愛しむ

1 君だけを見てる
IMG_1159_result.jpg

2 一直線な気持ち
5DM36064_result.jpg

3 祝福されるふたり
5DM36065 (2)_result.jpg

とちょっとロマンティックな気持ちでチューリップを眺めて

もう一度 名残りの桜 

4 
IMG_1157_result.jpg

5 キラキラの玉手箱
IMG_1156_result.jpg

6 逆光に照らされた葉っぱ 何の葉っぱ何だろう?
5DM36067_result.jpg

7 ん アジサイ?
IMG_1165 (2)_result.jpg

8 ふわふわのサトザクラ
5DM36084_result.jpg

9 ツツジ 美しい光をバックに
IMG_1163 (2)_result.jpg

10 御衣黄です(^^)/
IMG_1166_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

kame

7)は大手毬だったと思うよ。
毎年そこで撮ってる。(笑)
ちなみに今年もね。

by kame (2020-04-28 22:02) 

向日葵

「8」サトザクラ。。

ふんわりした優しい感じの桜なんですね。
八重二重に重なった花びらが可憐ですね。。
by 向日葵 (2020-04-29 00:49) 

Inatimy

6は、オオバベニガシワ(大葉紅柏)かなぁ。
10の御衣黄、淡い緑だけじゃなく、ちょこっと入ったピンクもいいですね^^。
by Inatimy (2020-04-29 06:25) 

kazu-kun2626

フワフワのサト桜
温かそう~
by kazu-kun2626 (2020-04-29 07:28) 

ヤマカゼ

自粛制限、やっぱり公園ですね。こちらの駐車場開いているかな?
by ヤマカゼ (2020-04-29 07:46) 

marimo

写真にタイトルをつけると楽しいですね(^^
7番のアジサイもいい感じ
8番のサトザクラのふわふわ感が好きです。
by marimo (2020-04-29 08:47) 

snow

kameさん
そうだった 忘れてた ありがとうございます
今年も撮ったのね(^^)/
鶴舞公園はバラの時期しか行かないから意外と知らないだよね(^^ゞ
by snow (2020-04-29 20:13) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
サトザクラ最盛期でした 
何枚も何枚も撮りましたよ 
似たような写真撮って どれ載せようか迷います(^^ゞ
ふわふわ感上手く出せたのでこれにしました
この優しいピンクも堪りません
by snow (2020-04-29 20:18) 

snow

Inatimyさん
そうなんですね 初めて聞いた名前 覚えれるかなぁ
綺麗な葉っぱがアピールしてましたから撮ってあげました(笑)
御衣黄とってもお洒落な感じで好感度大
だんだんピンクに変わってくてのもいいですね
ここでも随分沢山撮りました


by snow (2020-04-29 20:22) 

snow

kazu-kun2626さん
このピンクで花びらの豪華さ見ると撮らずにはいられません
この上品な感じを伝えたくて随分試行錯誤しました(^^)/
by snow (2020-04-29 20:24) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 駐車場もさることながら
公園ごと締めてしまうとこ多いです
ここは市民憩いの場で散策 ジョギングが安全にできる場所
のために開けてある気がします
by snow (2020-04-29 20:27) 

snow

marimoさん
写真にタイトル気まぐれなんですけど
つけたくなる写真を撮るとね 発表したくなる
7 オオデマリでした(^^ゞ
白いのはアナベルを思い起こさせますね
8 どうやってこの美しさを切り取るか
随分試行錯誤しました
by snow (2020-04-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園2鶴舞公園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。